freee受発注の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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freee受発注とは

  • ポイント

    freee受発注は、フリーランス向けの受発注システムで、外注管理の効率化を図り、書類作成の自動化によって入力や転記といった煩雑な作業を解消します。法律に準拠した書類作成が可能なため、ミスを防ぎながら作業時間の大幅な短縮が期待でき、クラウド上での書類情報の一元管理とチャット機能により、やりとりも円滑に行える点が特長です。※こちらのサービスは現在サービス提供を終了しています

  • ポイント

    freee受発注は、受注・発注の両方の作業に対応しているため、関係者間で使用ツールを統一でき、情報共有がスムーズに行えることから書類の転記作業が不要になります。必要書類は機能を活用して自動で作成でき、統一されたフォーマットにより確認作業が効率化されます。freee受発注には、書類の確認作業を効率化する機能が備わっており、編集された箇所がハイライトで表示されることで確認にかかる時間を短縮できます。書類は統一されたフォーマットで自動作成されるため、源泉徴収税など記入漏れが起こりやすい項目も漏らさずに記載でき、正確な書類作成が可能になります。

  • ポイント

    freee受発注では、受注者と発注者が同じシステムを使用することで、見積書や請求書の作成からやり取りまでをすべてシステム上で完結させることが可能となり、PDFを出力してメールに添付する手間が不要になります。チャット機能により直接やり取りができ、内容はすべて履歴として記録されるため、エビデンスとしても活用できます。また、スマートフォンにも対応しており、外出先からでも見積依頼や確認作業を行える点が利便性の高さを示しています。

  • ポイント

    freee受発注では、すべての発注情報をシステム上で一元管理できるため、発注書の作成とあわせて取引先ごとのステータスや納品期日、発注日といった情報を一覧で確認できます。発注状況をリアルタイムで把握できることにより、請求の回収漏れや納品期日の延滞といったミスの防止にもつながります。また、受注者と発注者が同じツールを使ってクラウド上で共同入力を行うことで、発注書の内容に基づいて支払通知書を自動で送信することも可能です(事前の合意が必要)。さらに、セルフ利用機能が備わっているため、取引先がシステムを利用できない状況でも、書類作成や発注ステータスの管理を発注者側で継続して行える点も安心です。

freee受発注の評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

freee受発注の良い評判・好意的なレビュー

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freee受発注への改善希望などのレビュー

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freee受発注を導入した結果、どうなった?

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freee受発注の料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

freee受発注の導入事例は?

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どんな会社?

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導入成果やどんな課題解決になったか?

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