CLOUD PAPERとは
-
ポイント
1CLOUD PAPERは、請求書の作成だけでなく、定期請求の処理や入金管理まで、請求業務をトータルで効率化できるシステムです。作成した書類はPDF変換し、メール送信や郵送が可能なため、取引先のニーズに応じた方法でスムーズに送付できます。請求書はデジタル処理され、自動計算によって金額を正確に算出してくれる上、取引先情報や品目の入力も簡単で、手作業のミスを大幅に削減できます。 さらに、受領側のOCR入力支援機能を活用することで、手入力の負担を軽減し、業務の生産性を向上させます。
-
ポイント
2CLOUD PAPERは、書類作成から承認・送付・入金管理まで、すべてクラウド上で一元管理できます。データ共有機能を活用することで、複数の担当者がリアルタイムで情報をチェックでき、承認フローを設定すれば、社内を移動することなく、オンラインでスムーズに請求書の確認・承認が行えます。
-
ポイント
3CLOUD PAPERは、電子送付に加えて、紙の請求書の郵送にも対応可能です。印刷・封入・発送までをシステムが代行するため、手作業の負担をなくせます。業界トップクラスの低コストで提供されており、経費削減にも大きく貢献してくれることでしょう。
CLOUD PAPERの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
CLOUD PAPERの良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
CLOUD PAPERへの改善希望などのレビュー
-
調査中です。
CLOUD PAPERを導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
CLOUD PAPERの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- ライトプラン:1,000円
スタンダードプラン:3,000円
プレミアムプラン:5,000円
エキスパートプラン:10,000円