THANKS GIFT(サンクスギフト)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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THANKS GIFTとは

  • ポイント

    「THANKS GIFT(サンクスギフト)」は、感謝のコミュニケーションを増やして理念浸透・離職率低下を実現するサービスです。オリジナル記念コインや経営ビジョンブックによって、「ミッション」「ビジョン」「バリュー」の浸透をサポート。エンゲージメント向上やブランドイメージの確立、企業文化の醸成につなげます。

  • ポイント

    従業員同士で、サンクスカード/ありがとうカードを送りあえます。ちょっとした感謝の気持ちを伝えたり褒め合ったりすることで、前向きなコミュニケーションを活性化できることがメリットです。エンゲージメント向上や、スムーズな業務の推進につながるでしょう。サンクスカードは可視化されるため、他の従業員にも貢献が伝わります。また、社外の人から応援を届ける「エール機能」や、活躍した従業員を表彰する「レコグニション」も魅力的です。

  • ポイント

    「THANKS GIFT」には情報の共有に役立つ掲示板/社内報が備わっています。通達事項や社内のイベント、経営者からの想いが、社内全体に伝わることがメリットです。チャット機能ではスピーディーにやりとりできるため、対面のようなスムーズなコミュニケーションがとれます。AIアシスタント機能は、簡単な相談をしたいときや文言の添削に悩んだときに役立つでしょう。

  • ポイント

    サービス上で「ポイント」や「社内通貨」を貯められる、独自の福利厚生を構築できます。特定のアクションで付与され、貯めたポイントは連携サービスで使用することが可能です。コミュニケーションの活性化や従業員の満足度向上につながります。

THANKS GIFTの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

THANKS GIFTの良い評判・好意的なレビュー

  • 部署が離れている同僚にも、気軽に感謝の気持ちを伝えられます。お礼を伝える機会が増えたことで、モチベーション向上や円滑なコミュニケーションにつながりました。

  • サーベイによって従業員のコンディションを確認できます。離職の予兆をリアルタイムで把握できるため、スピーディーに対処できるようになりました。

  • コインを作成して、送り手と受け手の双方でポイントがたまる仕組みを構築しました。接点の少ない従業員同士がコインを交換することで、さまざまな交流が生まれています。ポイントは商品やギフト券と交換できるため、従業員満足度が高まりました。

THANKS GIFTへの改善希望などのレビュー

  • 特定個人だけではなく、部署などグループ単位でメッセージを送信できる機能があれば便利と思います。

  • ログインしたときページがなかなか読み込まれないことがあるので、改善してほしいです。

THANKS GIFTを導入した結果、どうなった?

  • 普段あまり関わることが少ない部署の方々とコミュニケーションをとる機会が、増えました。上司部下など立場に関係なく、気軽にいいねを押せるところが気に入っています。

  • 役員から従業員にむけてスムーズに意思伝達がおこなえます。会社の視点とビジョンを投稿することで、社内に浸透しやすくなりました。

THANKS GIFTの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
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月額費用や固定の料金
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その他に発生する費用
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THANKS GIFTの導入事例は?

株式会社ホテル小柳

どんな会社?

  • 宿泊業
  • 従業員数:40名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • スタッフのプロフィールを参照できるため早く覚えやすくなった。
  • コインを貯めて景品に交換できるようにすることで従業員に第三の報酬を提供できた。
株式会社ミナミ・エンタープライズ

どんな会社?

  • パチンコホール・整体サロン・フットサルコート・スポーツジム・温浴施設の経営
  • 従業員数:275名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 従業員の定着率がアップした。
  • サンクスカードや掲示板によってコミュニケーションが活性化した。
  • 感謝を伝えることで良い行動が生まれ優れた社風づくりにつながった。