workatoとは
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ポイント
1Workatoは、統合と自動化を実現するための単一のグローバルプラットフォームです。ビジネス全体をシームレスにつなぎ、あらゆる役割をサポートし、さまざまなワークロードに対応できるように柔軟にスケールします。料金についてはお問い合わせください。
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2Workatoを使用すれば、データ統合やプロセス自動化に必要な柔軟性、多様性、拡張性を簡単に手に入れることができます。APIを公開し、強力なデータ統合を構築してカスタムアプリやボットを作成し、イベントストリームで作業を効率化することが可能です。これらすべてがWorkatoで実現できます。
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3Workatoはノーコード・ローコードプラットフォームで、コーディングの経験がなくても簡単に利用できます。直感的なUI/UXにより、現場のニーズに応じた自動化を簡単に実現でき、ITエンジニアでなくてもビジネス部門の担当者が積極的に業務効率化に取り組むことができます。これにより、全社的にDXの推進が促進され、ビジネスに大きな影響を与えることが可能です。
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ポイント
4全社員が自動化に取り組むことができるということは、アプリを通じて誰でも社内データにアクセスできることを意味します。そのため、個人情報や機密データを保護するために、しっかりと権限管理を行うことが重要です。Workatoは、ガバナンスやセキュリティ機能が標準装備されたエンタープライズ向け仕様のため、管理者が誰がどのデータやアプリケーションにアクセスできるかを完全に管理・制御でき、安心して企業での導入が可能です。
workatoの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
workatoの良い評判・好意的なレビュー
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調査中
workatoへの改善希望などのレビュー
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調査中
workatoを導入した結果、どうなった?
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調査中
workatoの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
workatoの導入事例は?
どんな会社?
- 金融業
- 従業員数:147 (2021年3月末時点)
導入成果やどんな課題解決になったか?
- カスタマーサポート部でのチャット機能モニタリングを自動化した結果、大幅な効率化が実現し、1ヶ月130時間かかっていた作業がわずか5時間に短縮されました。
- 1日1万件のモニタリング作業も、1日約100件まで削減されました。
- カスタマーサポート部にとどまらず、経理部門や法務部門など、合計6〜7つの部署でもWorkatoによる業務自動化が導入され、全社的な効率化が進んだことで、ビジネスへの大きなインパクトが生まれています。
どんな会社?
- 経営・戦略 コンサルティング
- 従業員数:370人
導入成果やどんな課題解決になったか?
- これまで単独で動作していたオンボーディングシステムが、社内担当者や現場担当者による個別の確認が不要になったことで、参照時間の削減や見落とし防止の効果を生んでいます。
- 内定者からの問い合わせ対応や情報共有がタイムリーかつスピーディーに行えるようになり、内定者の安心感や会社への信頼感を向上させることができています。
- 内定者が新規登録されるとSlackで通知される仕組みにより、現場や人事担当者がリアルタイムで情報を把握できるようになっています。
どんな会社?
- 半導体やインフラストラクチャ ソフトウェア ソリューションを幅広く設計、開発、提供する大手グローバル テクノロジ企業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 月あたり6,500時間の削減を実現。
- 電子メールのプロビジョニングが50倍の速度で行えるようになりました。
- 全体のITプロビジョニングの90%を自動化しています。