sai*recoとは
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ポイント
1sai*reco(サイレコ)は、株式会社アクティブアンドカンパニーが提供するクラウド型労務管理システムです。人事情報の収集・管理・共有を効率化し、可視化による戦略的な人事運用をサポートしてくれます。組織図の管理・シミュレーション、評価機能、ワークフロー、異動管理など、多彩な機能を搭載し、直感的で使いやすい人事管理ツールとして高く評価されています。
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ポイント
2sai*recoは、ルーチン業務を自動化し、業務の効率を飛躍的に向上させることができます。社内申請をペーパーレス化することで、書類の作成や保管の手間を削減し、情報は更新と同時にデータベースへ反映されるため、転記ミスの防止にも貢献してくれます。さらに、給与明細の電子化に加え、評価業務のスケジュール管理やシート配布もシステム内で完結でき、業務の負担が大幅に軽減されます。
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ポイント
3sai*recoは、異動のたびに必要な組織図の更新もスムーズに行えます。 現状の人員配置を確認しながら異動シミュレーションを作成・仮保存でき、将来的な人事計画の検討にも活用することが可能です。直感的な操作で組織図の編集やシミュレーションが簡単に行え、プロジェクトチームなどの特殊組織の管理にも対応しています。
sai*recoの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
sai*recoの良い評判・好意的なレビュー
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人事労務手続きのワークフローシステムとして導入しました。これまで紙で作成・提出していた手続きを電子化したことで、業務の煩雑さが大幅に軽減できたと実感しています。操作画面が直感的で使いやすく、スムーズに運用できています。
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期末の査定業務に活用しています。以前はエクセルで管理していましたが、部員ごとのファイル管理の手間がなくなり、業務効率が向上しました。さらに、査定の締切リマインド機能があるため、期限管理がスムーズに行え、とても助かっています。
sai*recoへの改善希望などのレビュー
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月々の給与明細と源泉徴収票のアップロードが可能ですが、給与明細は最新のものが最上部に表示される一方、源泉徴収票は昨年12月と今年1月の間に配置されるため、やや分かりづらく感じます。
sai*recoを導入した結果、どうなった?
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給与明細や源泉徴収票を紙で配布すると、紛失時や追加で必要な際に再発行が必要ですが、このシステムなら各自で印刷が可能なため、人事担当が再発行対応をする手間が省けます。
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必要な時点の情報を素早く出力できることにより、分析資料や比較資料の作成精度が向上し、業務効率が大幅にアップしました。
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評価結果の記録ツールとして活用しています。上司が経年推移を確認しながら人事考課や昇降格を判断できるため、非常に便利です。
sai*recoの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 220円〜