Navisia 労務管理とは
-
ポイント
1Navisia 労務管理は、スーパーマーケットやドラッグストアなど、小売業向けに最適化されたシステムで、全国3,000以上の拠点に導入実績があります。小売業ならではの作業割り振りや、系列店舗間のヘルプ要員の調整にも対応し、スタッフ管理を効率化することができ、業務の流れを「見える化」することで、スムーズな運営を実現します。
-
ポイント
2Navisia 労務管理は、PCやタブレット、磁気カード、Felicaに加え、顔認証・指紋認証・静脈認証などの生体認証にも対応しています。特に顔認証は、体温検知システムと連携し、出勤時に自動で体温を記録できるため、従業員の健康管理や感染症対策にも役立ちます。
-
ポイント
3Navisia 労務管理は、必要な情報を入力するだけで、就業ルールに沿ったシフト表や作業割当表を自動で作成できます。社員のスキルや業務内容を考慮した最適な配置が可能になり、人員管理の効率化と業務負担の軽減を実現します。
Navisia 労務管理の評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Navisia 労務管理の良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
Navisia 労務管理への改善希望などのレビュー
-
調査中です。
Navisia 労務管理を導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
Navisia 労務管理の料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ