Airリザーブの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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Airリザーブとは

  • ポイント

    「Airリザーブ」は、簡単に使えるオンライン予約管理システムで、幅広いビジネスニーズに対応しています。直感的に操作できるユーザーインターフェースが特徴です。複雑な設定は不要で、数クリックで予約管理が可能です。予約画面のカスタマイズも容易で、業種やニーズに応じた設定ができます。この使いやすさにより、スタッフのトレーニング時間を削減でき、導入後すぐに業務を開始できるのが大きな魅力です。フリープランは無料でご利用いただけます。

  • ポイント

    オンライン予約に加えて、電話や対面での予約管理にも対応しています。顧客はスマートフォンやPCから簡単に予約を行えるほか、業務に応じた複数の予約形式を選べるため、顧客の利便性を向上させます。また、キャンセルや変更も簡単に行えるため、顧客の満足度を高めることができます。

  • ポイント

    Airリザーブでは、予約状況をリアルタイムで確認できる機能が搭載されています。これにより、空き状況の把握が容易になり、スムーズな業務運営が可能です。また、過去の予約履歴も参照できるため、傾向を分析し、業務改善につなげることができます。リアルタイムな情報共有は、チーム内のコミュニケーションも円滑にします。

  • ポイント

    導入時のサポートが充実しており、ユーザーがスムーズにシステムを活用できるよう支援しています。導入実績も豊富で、さまざまな業種のビジネスで利用されており、多くの企業から信頼されています。また、サポートチームが常にバックアップしているため、問題が発生した際にも迅速に対応してくれる点が安心材料となっています。

Airリザーブの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Airリザーブの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

Airリザーブへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

Airリザーブを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

Airリザーブの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
要問い合わせ
月額費用や固定の料金
フリー:月額0円
ベーシック:月額5,500円(税込)
スタンダード:月額11,000円(税込)
プレミアム:要問い合わせ
その他に発生する費用
導入サポート:無料

Airリザーブの導入事例は?

株式会社三菱UFJ銀行

どんな会社?

  • 金融業
  • 従業員数:31,756名(2024年3月末現在、単体)

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 従来はお客様にお待ちいただくしかありませんでしたが、事前予約をご利用いただくことで、ご希望の時間帯にスムーズに手続きやご案内ができるようになりました。
  • 窓口でWebによる事前予約ができるようになったことは、予想以上に迅速に浸透し、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。
  • 多くの方に事前予約をしていただくことで、ロビーの「3密」を防ぎ、待ち時間のストレスなく快適にご利用いただける環境を維持していきたいと考えています。
株式会社 横浜銀行

どんな会社?

  • 金融業
  • 従業員数:3,921人(2024年3月31日現在)

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • Web上で空き状況が確認できるようになったため、事前予約はもちろん、直接窓口に来店されたお客様にも比較的お待たせしない日時をご案内できるようになり、待ち時間の短縮に寄与しています。
  • 手続き内容を事前に把握できることで、銀行内でも必要な書類の準備が進められるようになり、業務の効率化が実現しています。
  • 事前にお客様のお取引状況を把握できることで、商品の提案につながる機会も増えています。
Indeed Japan

どんな会社?

  • 求人検索エンジンを提供

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 「Airリザーブ」は、画面がわかりやすく、スムーズな予約を実現しています。
  • 「Airリザーブ」を導入したことで、電話サポートの予約受付が可能になりました。Indeed Japanでは、平日9時〜18時の間にお客様の電話サポートを行っていますが、「Airリザーブ」では24時間予約を受け付けているため、お客様はご都合の良いタイミングで予約できます。実際、業務時間外の予約が全体の約30%を占めています。