poscubeとは
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ポイント
1月額5,980円から利用できる、人手不足・インバウンド対応・集客を強力サポートする飲食店専用のPOSレジです。
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ポイント
2人手不足を解消できるモバイルオーダー機能を導入できます。
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ポイント
3モバイルオーダーのメニューは多言語に翻訳できるため、外国語が話せなくても注文をもらえます。
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ポイント
4お客様は好きなときに注文できるので機会損失なく売り上げアップに繋げられ、注文できないことでの顧客満足の低下を防いでリピーターの取得にも繋げられます。
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ポイント
5入店時の注文はスタッフがOES(ハンディ端末)で注文対応でき、追加注文はお客様によるモバイルオーダーの併用も可能です。
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ポイント
6お客様自身のスマートフォンで利用できるため、従業員とお客様との接触機会を減らせる上に店舗端末の毎回の消毒も不要です。
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ポイント
7お客様が自身のスマートフォンを利用するため店舗の専用端末の用意と管理が不要であり、各テーブルにタブレット端末を配置するセルフオーダーシステムよりも初期費用を大幅に低減して導入できます。
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ポイント
8専用のアプリをお客様にダウンロードしてもらう必要がなく、QRコードを読み込むだけでオーダーが可能です。
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ポイント
9お客様へ店舗の最新情報やクーポンを提供することでリピート率アップをサポートするEasy! Repeat! Up!機能を導入できます。
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ポイント
10配信内容に合った対象者を「来店日時」「来店回数」「注文内容」から簡単に選択し、LINE公式アカウントからメッセージを送れます。
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ポイント
11いくつかのテンプレートからメッセージを考えるだけなので文章を考える時間を省略できます。
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ポイント
12LINEミニアプリ対応によるLINE公式アカウントとの連携でお客様へお店の最新情報・クーポン・ポイントを提供し、リピート利用の向上に貢献します。
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ポイント
13ショールームでPOSレジやモバイルオーダーなどを体験することが可能です。
poscubeの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
poscubeの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
poscubeへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
poscubeを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
poscubeの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要お問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- サポートプラン:5,980円
他、要お問い合わせ - その他に発生する費用
- 要お問い合わせ
poscubeの導入事例は?
どんな会社?
- 主に飲食店の設計・デザインを手がけ、高い評価を獲得している会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- メニューに商品説明を追加することで、今まで訴求できていなかった部分まで伝え、客単価アップにつながった。
- パスタの大盛り注文が増え、実際に売上向上に寄与した。
- ピザのトッピング情報を加えたことで、トッピング注文が増えさらなる客単価アップを図っている。
どんな会社?
- 築100年の古民家の温もりと深い歴史を持つ、 海鮮とおやつを提供するカフェ
導入成果やどんな課題解決になったか?
- モバイルオーダー導入により、スタッフが注文を登録する手間が省け、ホールスタッフが料理説明や配膳に集中できるようになった。
- 注文が直接キッチンに伝わることで、効率的なオペレーションが実現した。
- 余裕ができた分をお客様とのコミュニケーションに活用できるようになった。
どんな会社?
- 無印良品やIDÉEなどのブランドを展開する製造小売企業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- スタッフがiPad miniを使ってオーダーを取ることで、よりスムーズな接客ができるようになった。
- 対面販売に比べて、お客様に丁寧に向き合う時間を確保できるようになった。
- お客様の質問に時間をかけて対応できるようになり、接客の質が向上した。