orange-operationとは
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ポイント
1Orange Operationは、2016年11月時点で4,800店舗以上に導入され、モバイルPOS市場で高いシェアを誇るタブレットPOSです。基本機能として会計処理やクレジット決済、レシート発行、キャッシュドロア連携に対応可能で、さらに高度な分析・管理機能や電子ジャーナル機能など、多様なニーズに応える充実した機能を備えています。
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ポイント
2Orange Operationでは、多店舗の在庫・売上・顧客情報を統合データベースリアルタイムに一元管理することが可能です。このため1,000店舗を超えるフランチャイズやチェーン店の運営にも対応することができます。また操作がスムーズでレジ打ちもカード決済も快適です。 Orange OperationならECサイト、在庫管理機能、会員管理機能などとの連携により、オムニチャネル施策にも活用できます。 これにより顧客情報、商品情報、在庫情報などの一元管理を実現できます。
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ポイント
3Orange Operationは、全店舗共通でレジ担当者を設定できる機能を搭載しています。担当者ごとの売上管理が可能なため、アルバイトの配置調整や引継ぎ業務の効率化にも役立ちます。
orange-operationの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
orange-operationの良い評判・好意的なレビュー
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従来のPOSレジの老朽化と繁忙期のレジ混雑解消を目的に、ORANGE POSの導入を決定しました。プロジェクトは4ヶ月という短期間で進行し、カスタマイズを最小限に抑えつつ、決済端末や基幹システムとの連携を実現しました。
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従来のシステムでは、リアルタイムな在庫管理が難しく、店舗ごとの販売データの統合にも課題がありました。 統合的なデータ管理とスムーズなオペレーションを実現するORANGE POSを導入して以降は、POSとECの売上データが一元化され、リアルタイムでの在庫確認が可能になりました。
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店舗ごとに異なるPOSシステムを運用していたため、在庫管理や売上データの統合が課題となっていましたが、解決しました。
orange-operationへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
orange-operationを導入した結果、どうなった?
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iPadベースの操作性やコンパクトな設計により、業務効率が向上しました。今後、他店舗への展開やセルフレジ導入を視野に入れ、さらなる顧客接点の強化を目指しています。
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導入後は、売上データの一元管理やレジ操作の簡素化が進み、業務の効率化が実現しました。また、基幹システムとの連携により、リアルタイムでの在庫確認が可能になり、販売機会の損失を防ぐことに成功しました。今後はさらなるデータ活用を進め、よりスムーズな店舗運営を目指しています。
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顧客情報の管理が強化され、店舗・オンラインの垣根を越えた接客が実現しました。会員データの活用により、よりパーソナライズされたサービス提供が可能になりました。 今後もORANGE POSを活用し、店舗とECの連携をさらに強化しながら、顧客満足度向上に取り組んでいく予定です。
orange-operationの料金や導入費用は?
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- その他に発生する費用
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