03.18.2025

ワンレジの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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ワンレジの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかとは

  • ポイント

    ワンレジは、株式会社スカイダイニングが開発した飲食店向けのPOSシステムです。同社が自社飲食店で培った経験に加え、約1,000社の飲食店経営者からのヒアリングを基に開発されました。そのため、飲食店の現場での使いやすさを追求し、実務に即した機能が搭載されているツールです。

  • ポイント
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    ワンレジでは、売上だけでなく、人件費や原価、利益までリアルタイムで確認できます。曜日や時間帯、商品、スタッフ別の売上分析が可能で、利益を意識した経営戦略を立てやすくなります。 また、遠隔地からスマホやPCを使って、来店状況や従業員の勤務状況をリアルタイムで確認することも可能です。オーダー時点で売上速報が更新されるため、店舗の現状を即座に把握できるのも大きな利点と言えます。

  • ポイント
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    ワンレジは、顧客の詳細情報を記録・管理し、リピーター獲得につながる最適な接客をサポートしてくれるのも特徴です。過去の来店履歴を基にパーソナライズされたサービスを提供できるため、顧客満足度の向上にも貢献します。

ワンレジの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

ワンレジの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかの良い評判・好意的なレビュー

  • 商品名に画像を追加でき、コピー&ペーストで簡単に入力することができます。顔認証機能を搭載している点も好感触です。

  • データ入力の手間が省けます。システムに不慣れなスタッフでも、不正を防止しやすいです。

  • ​スタッフ全員がハンディ端末を使用することで、オーダーミスやトラブルが激減し、会計時の不明瞭さも解消されました。​

  • 経営管理の強化:​食材の原価率や人件費などの経営指標をリアルタイムで確認できるようになり、目標達成に向けた具体的な施策が講じられるようになりました。​

  • ハンディ端末上で売上目標の進捗が共有されることで、スタッフ全員が一体感を持って業務に取り組む環境が整いました。

  • 導入後、売上のリアルタイム管理やスタッフごとの売上分析が可能になり、ミスや不正の早期発見につながりました。

ワンレジの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

ワンレジの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかを導入した結果、どうなった?

  • タブレット操作が直感的であるため、新人スタッフでも短時間で使いこなせるようになり、オペレーションの効率化を実現できました。今後は、レジ業務のペーパーレス化やデータの一元管理を進め、より経営の視点を持った店舗運営を目指しています。

  • スタッフが簡単に操作できるようになり、オーダーミスや会計処理の負担が軽減しました。売上データもリアルタイムで確認できるようになり、店舗経営に必要な分析がスムーズに行えるようになりました。

  • クラウド管理により、経営者が遠隔地からでも店舗の売上状況を確認できる点も大きなメリットと感じています。今後は、ワンレジの機能を活用し、さらなる業務改善と顧客満足度向上を目指していきます。

ワンレジの評判と料金は?なぜ、選ばれるのかの料金や導入費用は?

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