ハピレジとは
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ポイント
1基本機能のPOS売上管理レジ・ハンディ端末を始めとして、多彩な機能を組み合わせて店舗運営を抜本的に改革させるPOSレジシステムです。
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2飲食店や小売店との共創開発や導入の経験を活かして必要な機能だけをシンプルに搭載しており、TOP画面から使いたい機能に素早くアクセスできます。
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3POSレジとモバイルオーダー・テーブルトップオーダーを活用することで、お客様が店員を待たずにメニュー閲覧や注文が可能です。
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4セルフ決済機や各種キャッシュレス決済と連携でき、衛生的でスムーズなオペレーションを実現できます。
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5タブレットを活用したセルフレジであり、省スペースで設置できます。
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6来店から注文・決済まで人手を介さずにお客様自身で完了でき、スタッフが注文や商品のお渡しに専念したりレジ対応の人員を削減したりできるメリットが生まれます。
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7リアルタイムで調理情報を管理するほか、調理手順をわかりやすく厨房スタッフに指示や表示ができるキッチンディスプレイが搭載されています。
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ポイント
8テーブルトップオーダー端末では写真を使ったフリーレイアウトでメニューを表示でき、単なる羅列ではなく店舗の雰囲気に合った見せ方で料理の魅力を伝えられます。
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9モバイルオーダーやテーブル端末では詳細画面や動画などでメニューについてより詳しい内容を掲載でき、スタッフが説明する時間や教育コストを掛けずにより料理に親しめます。
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1024時間365日対応の専用コールセンターが用意されています。
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ポイント
11IOS端末の紛失・破損・盗難時に備えた保険が用意されています。
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12サービスマンが現地で直接修理や交換をおこなうオンサイト保守です。
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ポイント
13自動釣銭機・クレジットカード・電子マネー・QRコード決済など多彩な決済端末と連動できます。
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ポイント
14他社の予約台帳サービスと店舗の空席情報を自動連携させることで、手入力で店舗空席情報を更新する作業コストをカットできます。
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ポイント
15店舗独自のオペレーションに対応したテーブルトップオーダー端末のUXを開発できます。
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ポイント
16宿泊施設の売店・レストランに設置したハピレジと、既存の部屋掛けシステムを連携できます。
ハピレジの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
ハピレジの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
ハピレジへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
ハピレジを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
ハピレジの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
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- 月額費用や固定の料金
- 要お問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要お問い合わせ
ハピレジの導入事例は?
どんな会社?
- 長野県軽井沢町に本社を置く総合リゾート運営会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- モバイルオーダー導入により、滞在中いつでも注文が可能になり、チェックアウト時の混雑を解消
- 施設全体をショーケースに見立てたレイアウトで、商品の魅力を効果的に伝達
- お客様が部屋でゆっくり選べる環境を提供し、新しいお土産購入体験を実現
どんな会社?
- 1925年に創業された飲食店舗事業や宴会場運営、ケータリング事業などを行う会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- テーブルトップオーダー端末で美しいメニュー画像表示を実現
- 注文データが直接キッチンに送られることでオペレーションを効率化
- 効率化した分、お客様への接客により注力可能に
どんな会社?
- 外食事業、ホテル事業、食品事業、コントラクト事業などを行うグループの経営を統括・管理する純粋持株会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- テーブルトップオーダー端末でフローズンミールの紹介動画を配信
- 端末に食材通販の紹介ページを追加して情報提供を拡充
- 食事中のお客様に自社商品の魅力を効果的に伝達