Bionlyとは
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ポイント
1全国で5,000店舗以上の導入実績を持つ、美容室の電子カルテ・顧客管理・POSレジのサービスです。
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ポイント
2手書きメモ・画像を残せる電子カルテ・来店履歴など、顧客フォローに活かせる機能が充実しています。
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ポイント
3必要な情報をいつでも取り出せるため、煩雑な管理業務から解放されます。
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ポイント
4大手ポータル予約サイトなど外部サービスとの連携で予約管理業務の負担を大幅軽減し、電話・ネットなどのすべての予約を一元管理することで予約バッティングを防げます。
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ポイント
5来店予約やチャット、店販販売ができるサロン顧客専用アプリもプラン料金に含まれているため、リピート来店促進に役立ちます。
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ポイント
6アプリのチャットで事前カウンセリングをしたり、店販商品を取り置きしたりするなど、非来店時のサービス充実化を図れます。
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ポイント
7見やすい表でグラフやデータが表示されるため、数字が苦手な人でも予約・会計・顧客など美容室のさまざまなデータを簡単に把握できます。
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ポイント
8自分のお店の弱みや強みをしっかり把握することで、より効果的な新規集客・リピート施策を検討できます。
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ポイント
9遠隔操作で丁寧に説明、即日対応のメールお問い合わせ、電話相談など、運用開始前や運用開始後のサポートが充実しています。
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ポイント
10お手持ちのデバイスですぐに始められ、普段使い慣れているスマホで直感的に操作できる「iPad専用システム」が搭載されています。
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ポイント
11顧客情報をデータで管理し、見たい情報をすぐに呼び出せる検索機能によりいつでもレベルの高い接客を実現できます。
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ポイント
12来店履歴により過去の予約や施術履歴を把握でき、お客様ごとにきめ細やかな提案やアドバイスができるだけでなく、サロンに対する信頼感も強まります。
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ポイント
13イラストや簡単なメモなどで手書きカルテの作成ができ、手書きカルテは来店ごとに10枚作成でき、画像の保存もできるので施術前後の写真や参考画像の登録などにも活用できます。
Bionlyの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Bionlyの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
Bionlyへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
Bionlyを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
Bionlyの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要お問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要お問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要お問い合わせ
Bionlyの導入事例は?
どんな会社?
- 20代の男性から80代の女性まで、幅広い年代の方々から愛されている美容室
導入成果やどんな課題解決になったか?
- カルテが探しやすく、WEB予約サイトとの使い分けができる点が便利。
- iPadで直感的に操作でき、設定が簡単である。
- カスタマーサポートが非常に知識豊富で、ちょっとしたことでもすぐ解決できる。
どんな会社?
- 愛知県岡崎市にある完全予約制のヘアサロン
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 予約サイトが安定しているおかげで、電話の鳴らないサロンを実現できた。
- カスタマーサポートが素晴らしく、改善提案にも迅速に対応してくれる。
- ユーザーの意見を反映してシステム改善が進み、コストパフォーマンスが良いと感じている。
どんな会社?
- 1996年にオープンした下北沢と西荻窪に計4店舗ある美容院
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 最初はスタッフ間で不満があったが、使い慣れることでBionlyの便利さが理解されるようになった。
- 大手美容サロン検索サイトとの予約連携管理に一時的な問題があり、スタッフの不満が生じたが、最終的に解決された。
- Bionlyのクラウド保存機能により、データ容量の心配がなくなり、投資に見合う価値があると実感できた。