Media-PBXとは
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ポイント
1Media-PBXとは、株式会社メディアシステムが運営しているクラウドPBXです。シリーズ累計13,000席、継続利用率98%という高い実績があり、既存の携帯電話で外線・内線の通話が可能で、全通話録音や電話会議など、通常は別途機器が必要な機能も標準搭載されているのが大きな特徴となっています。カメラやイヤホンマイクといった特別な機器の準備も不要で、管理画面から簡単に各種設定を変更でき、手軽に導入・運用が可能です。
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ポイント
2Media-PBXは、全通話録音やリアルタイムモニタといった管理者向けの機能が標準搭載されており、スーパーバイザー業務に適した充実の管理機能が特徴です。さらに、100%自社開発による柔軟な体制により、コストパフォーマンスにも優れており、同等の他社サービスと比べて最大75%以上のコスト削減が可能です。高機能ながらも導入しやすい、コールセンターや業務現場に最適なクラウドPBXです。
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ポイント
3Media-PBXは、インターネット環境さえあれば、場所を問わずコールセンターを立ち上げることが可能なクラウドPBXです。日本国内はもちろん、海外でも運用できるため、本社と支店を繋ぐ必要もなく、柔軟な拠点展開が可能です。さらに、既存のメタル回線やアナログ回線を使っている場合でも、VoIP-GWを介して導入できるため、既存設備を活かしたスムーズな移行も実現できます。
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ポイント
4Media-PBXは、操作性の高さも大きな魅力です。従来、設定変更のたびに業者を呼んで対応していたような場面でも、Media-PBXなら手元のPCから直感的な画面操作で簡単に設定が行えます。専門知識がなくても扱えるため、管理の手間を大幅に軽減できます。また、外出先でも代表電話への着信をスマートフォンに転送でき、どこにいてもスムーズに対応可能。オフィスに戻ってからの電話取次などの手間がなくなり、業務効率の向上にもつながります。
Media-PBXの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Media-PBXの良い評判・好意的なレビュー
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安価でありながら必要な機能が揃っている
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放棄呼の管理が効率化できる
Media-PBXへの改善希望などのレビュー
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標準機能は充実しているが、特色のある機能がない
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公衆電話からの入電に際して音声品質が怪しい部分がある
Media-PBXを導入した結果、どうなった?
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在宅ワークにおけるコールセンターの構築が実現できた
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放棄呼管理における対策がとれるようになった
Media-PBXの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
Media-PBXの導入事例は?
どんな会社?
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調査中
導入成果やどんな課題解決になったか?
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調査中