CTBASE/Connect Cloudとは
-
ポイント
1CTBASE/Connect Cloudは、NTTテクノクロスが提供するクラウドPBXで、AWS上で稼働する「Amazon Connect」を基盤としているため、高い耐障害性とセキュリティを兼ね備えた安心のサービスです。クラウド型のため場所に縛られずに働けるロケーションフリーな環境が整い、人材採用の選択肢も広がります。また、自社開発のCTI連携ソフトフォン「CTBASE/JointPro2」を活用することで、さまざまなCRMと連携が可能。特定のCRMとの連携希望がある場合は、個別に相談できます。柔軟性と拡張性に優れたクラウドPBXです。
-
ポイント
2CTBASE/Connect Cloudでは、チャットや音声応答の自動化、コールバック、CRM連携など、多様化するデジタルチャネルに対応した機能をオプションで追加することが可能です。これにより、業務のニーズや規模に応じて柔軟に機能を拡張できます。応対品質や効率の向上といった導入効果を見ながら、段階的に導入を進められる点も大きなメリットです。ビジネスの成長に合わせて最適なカスタマイズができる、拡張性の高いクラウドPBXとしてさまざまな企業から導入されています。
-
ポイント
3CTBASE/Connect Cloudは、従量課金モデルを採用しており、利用した分だけ費用が発生する仕組みです。そのため、企業の事業規模や成長戦略に応じた柔軟な運用が可能です。スモールスタートでの試験導入にも適しており、実際の業務に合わせて段階的に機能を拡張することができます。コストを最適化しながら、必要に応じてスムーズにスケールアップできるのが大きな特長です。
-
ポイント
4CTBASE/Connect Cloudは、20年以上にわたるコールセンターシステムの開発・構築実績を活かした、丁寧で信頼性の高いサポートが魅力です。保険・金融・医療といった高いセキュリティが求められる業界でも多くの導入実績があり、安心して利用できます。コールセンターソリューションが初めてという企業にも適しており、導入から運用までしっかりサポートしてくれるため、不安なくスタートできる点も大きな特長です。
CTBASE/Connect Cloudの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
CTBASE/Connect Cloudの良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
CTBASE/Connect Cloudへの改善希望などのレビュー
-
調査中です。
CTBASE/Connect Cloudを導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
CTBASE/Connect Cloudの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
CTBASE/Connect Cloudの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:損害保険会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 自社のセキュリティ要件を満たしつつもシステム移行することができた