Bright Patternとは
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ポイント
1Bright Patternとは、エンタープライズ向けの オールインワン・クラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。電話・メール・SNS・チャットなど、複数のコミュニケーションチャネルを一元管理できるオールインワンのクラウド型コンタクトセンターCTIシステムとなっており、複雑になりがちな対応業務を一つのプラットフォームで完結させることで、対応スピードや正確性が向上し、業務の効率アップに直結します。使いやすさにも定評があり、数々の賞を受賞するなど高い評価を得ています。多くの企業に導入されていることからも、その信頼性と実力がうかがえるシステムです。
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ポイント
2オペレーターにはそれぞれ異なるスキルや経験があり、ベテランもいれば新人もいます。Bright Patternでは、こうした個々のスキルや特性に合わせて、業務の割り当てや対応チャネルの切り替えが柔軟に行える設計になっています。自分の得意な分野で対応できるため、オペレーターにとって無理のない業務が実現でき、結果としてストレスの軽減や満足度の向上にもつながります。さらに、電話やメールだけでなく、SNSチャットでの問い合わせにも対応しているため、SNSを活用したカスタマーサポートを新たに導入したい企業にもぴったりです。時代に合った対応チャネルの拡充と、現場で働く人の働きやすさを両立できます。
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ポイント
3Bright Patternには、誰でも簡単に自動音声応答を作成できる「シナリオビルダー」機能が搭載されています。専門的な知識がなくても、ドラッグ&ドロップの直感的な操作だけで設定できるため、導入やカスタマイズもスムーズです。顧客管理システムと連携させたり、コールバックの設定や自動でのメール送信など、複数の機能を組み合わせることで、複雑なフローにも対応できます。全ての対応をオペレーターに任せるのではなく、よくある問い合わせや簡単な案内は自動化し、オペレーターは本当に必要な対応に集中できるようになります。結果として、対応の質を保ちつつ、業務の負担を軽減できるのが大きな魅力です。
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ポイント
4Bright Patternの大きな特徴のひとつが、他サービスとのスムーズな連携が可能な点です。たとえば、Salesforce、Zendesk、Oracle Service Cloudなどの主要な顧客管理システムと標準で連携できるため、すでにこれらを導入している企業でもスムーズに統合運用ができます。顧客情報を画面内に直接表示させたり、問い合わせの際にポップアップで自動表示させることも可能なので、オペレーターは情報を探す手間なく、すぐに対応に入れます。しかも、連携のための複雑な初期設定は不要で、簡単に導入できるのもポイントです。
Bright Patternの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Bright Patternの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
Bright Patternへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
Bright Patternを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
Bright Patternの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:
ボイスセレクト:要問い合わせ
プロフェッショナル:要問い合わせ
プレミアム:要問い合わせ - その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
Bright Patternの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:コンタクトセンター業務のアウトソーシングサービス
- 規模:1,000名以上1,500名未満
導入成果やどんな課題解決になったか?
- オペレーターがすべての問い合わせチャネルに対応できるようになった
- 非常に安定した稼働率を実現し、顧客満足度の向上につながった