@nyplaceとは
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ポイント
1@nyplaceは、AVAYAが世界中のコールセンターで広く利用されている信頼性の高いシステムです。AVAYAをいち早くクラウド形式で提供し始めたのが、実績豊富なコラボスのエニプレイスです。この信頼性のあるコラボスだからこそ、多くのお客様に安心してご利用いただいています。現在、750拠点以上での利用実績があります。利用料金についてはお問い合わせが必要です。
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ポイント
2保守管理が不要で、専門のエンジニアも必要ないため、人件費や工数を削減できます。@nyplaceのランニングコストは、実際の業務量や事業規模に応じて柔軟に拡大・縮小が可能です。これにより、導入費用や保守管理、ランニングコストの大部分を削減できます。
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ポイント
3短期間での構築や拠点追加も安心です。クラウド型だからこそ実現できる柔軟性を持ち、@nyplaceでは計画から約1~2ヶ月で運用を開始できます。時間や場所に制約されずに利用できるため、移転や統合に関するリスクを軽減することができます。
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ポイント
4充実した機能性で、コールセンターのニーズに応えます。@nyplaceは、ACD(着信振り分け)機能やCMS(統計管理)機能など、コールセンター運用に不可欠な機能をすべてセットで提供しています。また、PBX機能には、世界および国内のコンタクトセンター市場でシェア率No.1のAVAYA社の交換機を採用しているため、安心してご利用いただけます。さらに、顧客情報との連携や着信時のポップアップ機能など、コールセンターの運用に必要な機能のカスタマイズやテレワーク対応も可能です。
@nyplaceの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
@nyplaceの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
@nyplaceへの改善希望などのレビュー
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調査中です。
@nyplaceを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
@nyplaceの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
@nyplaceの導入事例は?
どんな会社?
- 楽器、AV機器、PA機器、半導体、ネットワーク周辺機器など音・音楽に関連する領域を中心に幅広い事業をグローバルに展開
- 連結従業員数:19,644人(ほか、平均臨時雇用者数:6,871人)
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 管理面において、拡張性と柔軟性が高いクラウドサービスの利用は、システム運用を任せる上でも大きなメリットがあると感じました。
- 同様の機能を備えたシステムを購入する場合と比較して、初期費用は10分の1に抑えられ、トータルコストでは約5,000万円の削減が見込まれています。
- お客様のニーズに応えるためには、オペレーションだけでなく、組織や拠点の見直しも必要です。システムという枠組みにとらわれることなく、短期間での拡大や縮小、新規構築が可能なクラウドサービスは、当社の要望に非常に適しています。
どんな会社?
- 自動車用部品・用品・油脂類等の販売
- 従業員数:413名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 新人オペレーターでも操作がシンプルで使いやすく、既存のオペレーターも見慣れた配置で顧客対応ができたため、スムーズなシステム移行が実現しました。
- オペレーターの負担が軽減され、効率が向上しました。また、役割や習熟度に応じた最適な人員配置が可能になりました。
- システム化により、以前はオペレーターごとに異なっていたお客様情報の入力方法が統一されただけでなく、過去の問い合わせ情報も簡単に検索できるようになったため、すべてのオペレーターが迅速にお客様の問い合わせに対する解決策を提供できるようになりました。
どんな会社?
- PCオンラインゲームの企画・開発・運営・配信、スマートフォンアプリの企画・開発・運営・配信、コンシューマゲームの企画・開発・販売
- 従業員数連結:1,453名(単体:449名)
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 各ステップでバランスを考慮しながら、窓口の拡大と縮小を進めてきました。席数を最低限まで減らしても、AVAYAの機能(IVR、ACD、CMSなど)が変わらず利用できたことは、運用上非常に助かりました。