VeriTrans4Gとは
-
ポイント
1「VeriTrans4G」は108万箇所を超える支払い拠点があるのに加え、決済取扱件数11.8億件・決済取扱高6.2兆円の決済代行サービスです。
-
ポイント
2クレジットカード決済をはじめ、コンビニ決済・銀行振込・電子マネー決済・キャリア決済・ID決済・国際決済・後払い決済などの決済方法に対応しているのも特徴に挙げられます。
-
ポイント
3「VeriTrans4G」は都度課金だけでなく、定期購入・金融サービス・公共サービスなどの継続課金に対応している点も特徴の1つに挙げられます。
-
ポイント
4Webサイトが無くても、決済画面のURLをメールやSNSなどで送信すれば決済を済ませられるのも「VeriTrans4G」のメリットです。
VeriTrans4Gの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
VeriTrans4Gの良い評判・好意的なレビュー
-
利用率の高いID決済やクレジットカードが苦手な方でも使えるコンビニ決済など、さまざまな支払方法が一纏めな点が良かった。
-
決済サービスを増やしても基本料金が変わらない点が良かった。
-
顧客のクレジットカード情報などを保管しないため、セキュリティ面で安心できる点が良かった。
-
クレジットカード決済・コンビニ決済を既存の別の決済代行サービスから切り替え転用の作業を行う際、提供されたマニュアル・サンプルコードで簡単に済ませられた点が良かった。
VeriTrans4Gへの改善希望などのレビュー
-
注文番号など、一部データでの結果結果を一括確認できない点に不満を感じた。
-
ヘルプサイトの中で出てくる用語が分からない場合がある点に不満を感じた。
-
テスト環境の利用に期間制限があった点に不満を感じた。
VeriTrans4Gを導入した結果、どうなった?
-
VeriTrans4Gの導入後、決済用リンク作成機能でクレジットカードによる徴収ができるようになりました。結果、未納率の減少につながりました。
-
VeriTrans4Gの導入後、新たな決済サービスの導入に早く対応できるようになった。
VeriTrans4Gの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
VeriTrans4Gの導入事例は?
どんな会社?
- ショッピングセンターの管理及び運営・不動産の賃貸業・インターネット等による通信販売業などに力を入れている企業
- 従業員規模 757名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- オンライン接客後、お客様にメール・SNSで支払い画面を案内できるようになった。
- 店舗以外の新たな販売チャネルでの売上獲得につながった。
どんな会社?
- おもちゃとベビー用品の総合専門店「トイザらス」「ベビーザらス」の運営に力を入れている企業
- 従業員規模 約6,000名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- グループ全体でのEC総合支援に期待して、VeriTrans4Gを導入。
どんな会社?
- 情報システム開発業務・情報システム運用保守業務・NEXCOグループ支援業務に力を入れている企業
- 従業員規模 425名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- サービスエリアでのフードの注文・決済をアプリ内で完結できた。