CO-NECTとは
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ポイント
1「CO-NECT」とは、39,000社の企業で導入されているのに加え、インボイス制度・電子帳簿保存法に対応している受発注システムです。
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ポイント
2「CO-NECT」で受注することで見づらいFAX・聞き取れない留守電に悩まされにくくなるのに加え、注文ステータスの共有で漏れを減らすことができます。
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ポイント
3発注側は「CO-NECT」を無料で利用できるだけでなく、取引先は発注を商品選択だけで済ませることにより、発注書の作成・FAX送信の手間を削減できます。
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ポイント
4「CO-NECT」は納品書・請求書・出荷伝票などの帳票を作成する機能だけでなく、出荷指示・分析レポートの作成に関する機能が実装されているのも特徴の1つ。
CO-NECTの料金や導入費用
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
CO-NECTの評判・口コミ
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CO-NECTの良い評判・好意的なレビュー
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クラウドで受注できるため、リモートワークに対応できる点が良かった。
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簡単にセットアップできるだけでなく、フリープランで試せる点が良かった。
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クラウド上で発注FAXを無料で流せるのが便利なだけでなく、発注履歴をすぐに確認できるため、誤発注などのミスを無くせる点が良かった。
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価格が安く、初期費用を抑えられる点が良かった。
CO-NECTを導入した結果、どうなった?
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誤発注・二重発注・発注漏れが無くなったことにより、月末月初の棚卸・請求管理の効率化につながりました。
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CO-NECTの導入後、さまざまなルートで注文が入ったことに加え、煩雑だった受注業務を効率よく行えるようになりました。
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受注データを販売管理システムへデータ連携することにより、電話を受ける時間だけでなく、FAXの注文書を探す時間・メールを印刷する時間を削減できました。
CO-NECT導入事例
どんな会社?
- 水産加工品の卸業に力を入れている企業
- 2013年に設立
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 受発注業務の手間を削減できた。
- 人為ミスを削減できた。
- 発注台帳の作成にかかる時間を削減できた。
どんな会社?
- 飲食店などの情報提供サービス・飲食店などの経営に関わる各種業務支援サービスの提供に力を入れている企業
- 従業員規模 1,012名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 受注から出荷指示までにかかる時間を削減できた。
- 倉庫側の状況を把握し、出荷漏れを簡単に確認できるようになった。
- 在庫だけでなく、売上などのデータを一元管理する際においてCO-NECTを重宝するようになった。
どんな会社?
- パン菓子製造小売業に力を入れている企業
- 従業員規模 350名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- FAXの仕分け作業が不要になった。
- 受注漏れが無くなった。
- 受注業務のペーパーレス化につながった。
受発注システムの製品比較
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BUILDYNOTEとは、株式会社フィックスが運営している建設業界のDXを促進する施工管理アプリです。地域No. 1の実績を誇るAXSデザイン社の業務効率化ノウハウをもとに開発されており、実際に効果の見込めるノウハウを提供しています。
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