10.09.2024

検索ドーンの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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検索ドーンとは

  • ポイント

    検索ドーンは、Google、Apple、Facebookなど国内外150以上の検索エンジン、SNS、地図アプリに対して、店舗の魅力を簡単に発信できるプラットフォームです。インターネット上での店舗情報の管理が難しい中、検索ドーンを使うことで、様々な検索方法を通じて店舗情報を一元管理し、効率的に発信できます。日本人はもちろん、外国人にも情報を確実に届けることが可能です。導入費用は1日わずか560円からで、既に3,000店舗が利用しています。

  • ポイント

    多くの若い世代は、GoogleマップやSNSを使って店舗を探しています。検索ドーンは、GoogleやInstagramをはじめ、国内150以上の検索エンジンやマップで、店舗の魅力を広く発信することが可能です。さらに、お客様の口コミを効果的に管理し、高評価を獲得するお手伝いもいたします。

  • ポイント

    Google検索に最適な店舗ページの作成は検索エンジンに対応した最適化を行い、店舗情報を追加・更新するだけで、見つけやすい店舗ページを簡単に自動生成できます。

  • ポイント

    オンライン口コミの管理は連携する検索サイトの口コミをモニタリングし、自動フィルタリング機能で重要な口コミを選別し通知する設定が可能です。

検索ドーンの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

検索ドーンの良い評判・好意的なレビュー

  • 料金は比較的リーズナブルで、オンライン面談による充実したサポートがあるため、導入が非常にスムーズです。

  • 多数のアプリに情報を配信できるため、WEB集客の効率化も大きな魅力です。

  • 少ない業務工数で多くの作業をこなせるため、業務負担の軽減や人手不足の解消にも貢献します。

検索ドーンへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

検索ドーンを導入した結果、どうなった?

  • このツールを使うことで、WEB集客業務が効率化され、さらに顧客分析も一括で行えるため非常に助かっています。

  • リーズナブルで多機能な点に魅力を感じ、導入を決めました。導入後は、Googleマップの閲覧数が200%増加し、経路検索数もアップしました。さらに、広告掲載費を削減することもできました。

  • 検索ドーンを導入したことで、店舗情報や口コミの管理が一括でできるようになり、作業時間が大幅に削減されました。

検索ドーンの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
要問い合わせ
月額費用や固定の料金
利用料金:560円/日~
その他に発生する費用
要問い合わせ

検索ドーンの導入事例は?

PURI PURI

どんな会社?

  • パチンコ店です。

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 検索ドーンを導入後、Googleマイビジネスの設定や、これまで行っていなかった施策も実施し、Googleマップに正確な店舗情報をアップできるようになりました。以前は複数店舗ごとにSNSやGoogleマップを個別に管理していましたが、現在では検索ドーンの管理画面一つで全てを一括管理・編集できるため、業務効率が大幅に向上しました。6月に導入してから、Googleマップでの閲覧数や検索数が徐々に増加しており、これからさらに多くのお客様にPURI PURIを知っていただけると実感しています。
パーソナルトレーニングジムHighness

どんな会社?

  • パーソナルトレーニングジム ハイネスでは、徹底したおもてなしと高い指導力を兼ね備え、カジュアルながら質の高いパーソナルトレーニングを提供しています。

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • これまでは、GoogleマイビジネスやSNSの変更に手間がかかり、一つずつ更新していましたが、検索ドーンを導入してからは、店舗情報や口コミを一括で管理できるようになり、SNSやポータルサイトに費やしていた時間が大幅に削減されました。さらに、最近ではGoogleマップや検索経由で店舗を見つけてくれる方が右肩上がりに増え、問い合わせや実際の会員数も導入後に増加しています。
Thirty Three 塚口店

どんな会社?

  • 『デザイン』『ケア』『リラックス』を提供する、完全個室で大人の女性に向けたアイデザインサロンです。

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 初めてドーンアイデンティティを見たとき、これほど低価格で多くの検索エンジン、アプリ、マップに店舗情報を自動連携できることに驚きました。これにより、これまで大手ポータルサイトを通じて予約していたお客様以外の方々も来店してくださるようになりました。
  • Googleマップを導入した際、閲覧数は200%以上増加し、経路検索を行う方もこれまでの数倍に増えました。
  • ドーンアイデンティティを導入したことで、大手ポータルサイトへの広告掲載費を徐々に減少させることに成功しました。