Sales Platformとは
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ポイント
1「Sales Platform」は10,000社以上の企業に導入されているのに加え、月額費用330,000円以上で利用できる営業自動化サービスです。
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ポイント
2システム内蔵された日本全国680万件以上のリストからアプローチ先の企業一覧を出力し、ターゲットリストを作成できる点が「Sales Platform」の特徴です。
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ポイント
3作成したターゲットリストに対してシステム上からアプローチできるだけでなく、システム上からワンクリックで専属営業チームにアプローチのクラウドソーシングができる点もメリット。
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ポイント
4システム上で実行されたアプローチ結果をリアルタイムで集計・分析するのに加え、時間帯・コスト面などの切り口で営業プランの分析が行えるのも特徴の1つ。
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ポイント
5「Sales Platform」は顧客情報を一元管理できるだけでなく、マーケティングオートメーション機能を組み合わせることでフォロー営業が必要な顧客を自動で判別できます。
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ポイント
6リモート商談機能が「Sales Platform」に実装されているため、時間・距離・コストに縛られることなく、遠方の顧客と商談を行うことができます。
Sales Platformの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Sales Platformの良い評判・好意的なレビュー
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項目を自由にカスタマイズできるだけでなく、レポート・ダッシュボードの作成を効率よくできる点が良かった。
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店舗数が多くても、本社を含めた全体での情報共有が図れる点が良かった。チャット形式での返信でメールのやり取りを省けるようになった点も良かった。
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顧客情報を入れる箇所がまとめられているため、入力しやすい点が良かった。また、予約表の見やすさにも満足した。
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スマートフォン・タブレットなどのモバイル端末で見れるため、現場に出ている従業員がリアルタイムで入力できる点が良かった。
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条件をカスタマイズし、複数のレポートを作成できる点が良かった。
Sales Platformへの改善希望などのレビュー
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エラーがかかり、ログインできないことが何度かある点に不満を感じた。
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予約表の顧客の時間を動かす際はクリックしてそのまま動かせるようにして欲しかった。
Sales Platformを導入した結果、どうなった?
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営業管理などをリアルタイムで関係者に共有できるため、担当者間での情報共有を効率よく行えるようになりました。
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顧客ごとの案件の金額ランキングを基に重要顧客一覧を作成できるようになりました。また、どの顧客にアプローチすれば良いかについて論理的に説明できるようになりました。
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Sales Platform導入後、カスタマーサポートの品質が向上しました。
Sales Platformの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
Sales Platformの導入事例は?
どんな会社?
- 各種メディアプロデュース・デザインの企画・制作などに力を入れている企業
- 1976年に設立
導入成果やどんな課題解決になったか?
- Sales Platform導入後、新規問い合わせが0件から150件に増加した。
どんな会社?
- ローラー・ガスケット・べルト・パッキン製造に力を入れている企業
- 従業員規模 5名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- Sales Platform導入後、新規顧客開拓数が40社以上まで増加した。
- 顧客との話が進みやすくなった。
どんな会社?
- ビルなどでの防水・塗装工事に力を入れている企業
- 従業員規模 8名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- Sales Platformを導入してから1年4ヶ月で売上1,500万円増加した。