KAITAKとは
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ポイント
1「KAITAK」は150,000円以上の月額費用を支払えば、企業の問い合わせフォームから自社の商品を効率的に営業できるようになるBtoB事業者向けの営業代行サービス。
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ポイント
2必要な準備はフォームに3回記入するだけなのに加え、独自のRPAシステムを駆使して効率的に送信を行う点が「KAITAK」のメリット。
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ポイント
3AIによる自動化に加え、BtoBマーケティングの経験を積んだ専任スタッフがターゲットリストの選定から文面の作成まで担当する点も「KAITAK」の特徴に挙げられます。
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ポイント
4フォーム+コールフォロープラン・フルコールプラン・手書き風手紙+コールプランの計3つのプランが存在しており、毎月自由に変更できる点も「KAITAK」の特徴です。
KAITAKの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
KAITAKの良い評判・好意的なレビュー
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KAITAK導入後、アプローチの幅が広がった点が良かった。
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アプローチする方法が複数ある点が良かった。
KAITAKへの改善希望などのレビュー
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トライアルを利用する際、料金がかかる点に不満を感じた。
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もう少しアポイント件数を増やして欲しかった。
KAITAKを導入した結果、どうなった?
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KAITAK導入後、自社では手が回らないアプローチ先に営業できるようになりました。
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電話やメールなど、さまざまな方法でアプローチして頂けるため、どのような方法が有効なのか検証できるようになりました。全体の1~2割はKAITAK経由の受注になりました。
KAITAKの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:150,000円以上
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
KAITAKの導入事例は?
どんな会社?
- 再生ペレットの製造・販売をはじめ、リサイクル機械の輸入販売・資源プラスチックの買取・産業廃棄物の収集運搬などに力を入れている企業
- 従業員規模 17名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 1ヵ月目の送信で9件のアポイントを獲得。
- これまで付き合いのなかった業種の企業を開拓できた。
どんな会社?
- 求人広告・人材紹介事業に力を入れている企業
- 従業員規模 2,964名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 初めての利用で5件のアポイントを獲得。
どんな会社?
- 金属加工業に力を入れている企業
- 従業員規模 28名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- セールスレター内のURLに反応があった顧客に対し、KAITAKのスタッフが電話をかけるオプションを追加することができた。
- 月売上の約3割の注文金額を獲得できた。
どんな会社?
- クラウドソーシング業に力を入れている企業
- 2008年に設立された企業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 他の施策と比べ、受注単価を低く抑えられた。
- 社内でのチェック作業を効率よく行えるようになった結果、ダイレクトメール業務の負荷が軽減された。
- 受注に繋がる質の高い顧客を獲得できた。