GeAIneとは
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ポイント
1「GeAIne」は40,000円以上の月額費用を支払えば、企業の問合せフォームに自動で営業メールを送信できるようになる新規開拓営業支援ツールです。
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ポイント
2「GeAIne」は最大100アカウントまで作成できるのに加え、各アカウントごとに送信件数の制限を設けられる点が特徴に挙げられます。
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ポイント
3問合せフォーム営業の予約日時を指定して送信する予約送信機能により、反応率の高い日時を狙って送信できる点も「GeAIne」の特徴。
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ポイント
4送信する文面の中にURLを挿入し、送信先の企業がURLをクリックしたどうかリアルタイムで通知して知らせるリンククリック通知機能が実装されているのも「GeAIne」の特徴です。
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ポイント
5約60万社のデータベースからターゲットを絞った後、住所・資本金・業種などの項目を基に営業リストを取得できる点も特徴の1つに挙げられます。
GeAIneの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
GeAIneの良い評判・好意的なレビュー
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UI・UXがシンプルで見やすい点に加え、エリアなどを絞って企業リストを取得できる点が良かった。また、獲得した企業リストを簡単にエクスポートできるだけでなく、自社CRMにそのままインポートできる点が良かった。
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問い合わせフォームへ送れない場合、メールアドレスに送ることができる点が便利だと感じた。どのような文章で送れば良いか分からない場合、サポートの方からテンプレートを頂けるだけでなく、文章の添削を受けられる点も良かったと感じた。
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フォーム投稿単価が安い点が良かった。
GeAIneへの改善希望などのレビュー
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問い合わせフォームページ内に少しでもイレギュラーがあると送信できない点に不満を感じた。
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一般ユーザーだと手動送信ができない点に不満を感じた。
GeAIneを導入した結果、どうなった?
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アウトバウンドでの新規アポイントを獲得できました。
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対象リストに一斉送信することにより、手作業で行っていた時間を削減できた。
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月に数時間かけるだけで月3~5件のアポイントを獲得できるようになりました。
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アウトバウンドアプローチの効率化に繋がりました。
GeAIneの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:150,000円
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:40,000円
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
GeAIneの導入事例は?
どんな会社?
- Webサイト制作事業・システム開発事業・インターネット広告事業・補助金申請サポートなどに力を入れている企業
- 従業員規模 11名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 送信数が月に4000件のプランを利用した結果、毎月約10件の反響があった。
- 一度仕事を行った企業から再度連絡を頂くきっかけになった。
どんな会社?
- マーケティングオートメーションツールの開発・提供に力を入れている企業
- 2015年に設立
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 毎月安定した商談数を作ることができた。
- 興味度合いの高い担当者との商談を作ることができた。
どんな会社?
- 中堅・中小企業の円滑な事業承継のためのコンサルティング業務などに力を入れている企業
- 従業員規模 80名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 土日に稼働している業界・朝の早い時間に働いている業界に対応できるようになった。
- 開封率が高くなった。
- 電話だとなかなか話できない決裁者とのアポイントが取りやすくなった。