アポレルとは
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ポイント
1「アポレル」は自社の営業担当に代わってオンライン完結型の営業活動を行うことにより、営業リソースを増やすことなく、決裁者アポイントの獲得をサポートするSaaSです。
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ポイント
2自社のサービスに関するプレゼンテーションを実施した後、イベント終了後のアンケート結果を基にマッチングを行う点が「アポレル」の特徴に挙げられます。
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ポイント
3「アポレル」は購買意思決定者である決裁者しか登録できないため、ニーズが合えば決裁者アポイントを獲得しやすい点がメリットに挙げられます。
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ポイント
4「アポイントを実施する意思だけではなく、 アポイントを受ける意思も持っている。」などを判断軸に審査制を採用しているため、費用対効果の合うコミュニティが成立しやすいです。
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ポイント
5「アポレル」はターゲット・ニーズを選べるだけでなく、日本全国の決裁者にオンラインでアポイントを取れるため、新規開拓・パートナー探しを効率よく行えます。
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ポイント
6上場企業だけでなく、少数精鋭のスタートアップ・中小企業とのアポイントを提供している点も「アポレル」の特徴に挙げられます。
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ポイント
7「アポレル」を導入する際、キックオフミーティングを行い、自社の商材に対する理解・営業戦略のすり合わせを行っている点も特徴の1つに挙げられます。
アポレルの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
アポレルの良い評判・好意的なレビュー
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決裁者に絞ってアポイントを獲得して頂けるため、営業に必要な過程の短縮を見込める点が良かった。
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アポイントの対象はアポイントを受け取る意思を持っている企業のため、無駄打ちが少ないと感じた。
アポレルへの改善希望などのレビュー
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より幅広いターゲットやニーズの掘り起こしができれば良いなと感じた。
アポレルを導入した結果、どうなった?
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「アポレル」を導入した結果、ノウハウが乏しいうちは実績のあるサービスにアポイントを獲得して頂くことが効率的だと実感できました。
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コネクションがない状態から決裁権を持つ担当者にアプローチするのは難しいため、決裁者のアポイントを獲得することに特化した「アポレル」がありがたいと感じました。効率よくクロージングまで進める機会を増やすことができました。
アポレルの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
アポレルの導入事例は?
どんな会社?
- プラットフォーム事業・ブロードバンド事業などに力を入れている企業
- 1997年に設立
導入成果やどんな課題解決になったか?
- アポレルを導入してから2ヶ月後、780万円の売上を達成。
- アポレルを導入してから1ヶ月で20件の商談を実施できた。
- 登録翌日から商談を獲得することに成功。
どんな会社?
- SaaS支援事業・デジタルトランスフォーメーション支援事業に力を入れている企業
- 2007年に設立
導入成果やどんな課題解決になったか?
- アポレルの利用開始月から多くの決裁者とのアポイントの設定・実施を行っているだけでなく、受注案件も発生。
- ダイレクトメッセージの送付・月15回以上開催している決裁者限定のオンライン商談会への出席を通し、決裁者リードを獲得することに成功。
- 外部との壁打ちを行うことにより、ブラッシュアップに繋がった。
どんな会社?
- パイプラインおよび関連設備のエンジニアリング事業に力を入れている企業
- 従業員規模 149名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- アポレルの導入後、7件の受注を獲得することに成功。
- 受注までのリードタイムが約1ヶ月から2週間にまで短縮された。
- 協業先企業とのマッチングにもアポレルを活用。