LinDo購買とは
-
ポイント
1LinDo購買は、製造業の調達・購買業務をデジタル化する業務システムです。クラウドとオンプレミスの両方に対応し、約30社以上に導入されています。ERPパッケージでは対応が難しい見積査定の高度化や、蓄積データの活用による原価低減を実現します。サプライヤーポータルを基盤に、調達部門と仕入先との間での依頼・回答、情報共有、ドキュメント管理を効率化できます。導入前に機能を確認できる無料トライアルも用意されています。
-
ポイント
2LinDo購買は、ソーシングおよびパーチェシングに関する機能を通じて、見積依頼から発注・受入までの一連のプロセスを一元管理します。見積依頼では申請・承認に加え、回答期限の指定や仕入先による一括回答、代理店による回答も可能です。見積査定では、依頼内容に基づく比較、過去の類似見積との比較、通貨換算を活用した相見積評価が行えます。購買依頼は一括アップロード、カタログ購買、都度見積購買に対応し、発注処理では変更・取消、納期・出荷回答まで対応しています。受入では分納・完納の確認や修正処理が可能です。
-
ポイント
3LinDo購買は、アンケートおよびサプライヤー品質管理の機能によって、仕入先との情報取得や品質状況の把握を実現します。アンケート機能では、質問内容の設定、情報提供依頼、督促メールの送信、仕入先からの回答、結果確認、ファイル出力までの流れを一括で管理できます。サプライヤー品質管理では、納期遵守率や納品数量の不足、不良品発生率などのデータを記録・管理でき、加えてISOやTSなどの認証資格も統合的に管理可能です。
LinDo購買の評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
LinDo購買の良い評判・好意的なレビュー
-
調査中です。
LinDo購買への改善希望などのレビュー
-
調査中です。
LinDo購買を導入した結果、どうなった?
-
調査中です。
LinDo購買の料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアルあり
LinDo購買の導入事例は?
どんな会社?
-
調査中です。
導入成果やどんな課題解決になったか?
-
調査中です。