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Helpfeel Back Office

Helpfeel Back Officeとは、株式会社Helpfeelが運営しているナレッジ検索ツールです。AIと特許取得済技術によって社内に散在するナレッジを集約し、一瞬で検索することができます。

Helpfeel Back Officeとは

  • ポイント

    Helpfeel Back Officeは、株式会社Helpfeelが提供するナレッジ検索ツールで、社内に点在する情報をAIと特許取得済の検索技術により高速で検索・活用できる環境を実現します。従業員が必要とする情報に素早くアクセスできるようになることで、ヘルプデスクへの問い合わせ数を削減し、業務負荷を軽減。情報の未整備による業務の停滞やストレスの発生も防ぎ、社内全体の生産性向上につながります。実際の導入企業では、社内問い合わせ数が25%削減された事例や、ツールの利用者数が5倍以上に増加した実績もあります。

  • ポイント

    多くのFAQシステムでは、検索ワードの微妙な表現の違いや誤字脱字により、適切な情報に辿り着けないという課題が生じがちです。Helpfeel Back Officeは、この問題に対して特許取得済の「意図予測検索」技術でアプローチしています。Helpfeel Back Officeは、ユーザーの入力そのものではなく、その背後にある「意図」に基づいて該当する質問を逆引きで見つけ出すという構造を採用しており、「経費精算」と「費用処理」などの言い換え表現や、入力ミスがあっても適切な検索結果を表示しやすくなり、従業員は迷うことなく必要な情報にスムーズにアクセス可能です。

  • ポイント

    Helpfeel Back Officeは、従来のFAQ検索とは一線を画す、独自のアプローチを採用しています。ユーザーが入力した言葉から直接「質問」を特定する仕組みにより、高速かつ直感的なFAQ体験を実現。文字を打ち始めた瞬間から候補が次々に表示されるため、まるで予測変換のような操作感で情報へと導かれます。応答速度は平均0.01秒と、一般的なFAQシステムと比較して圧倒的に高速。従来のシステムで平均1秒かかっていた検索結果の表示時間を大きく短縮することで、待ち時間によるストレスを解消し、快適な情報アクセスを可能にします。

  • ポイント

    Helpfeel Back Officeは、単なるツール提供にとどまらず、導入から運用、改善までを一貫して支援する伴走型のサポート体制を強みとしています。導入企業には専任のプロフェッショナルチームがつき、初期設定やシステム導入時の支援だけでなく、運用フェーズにおける継続的なアドバイスや改善提案までをカバーします。各社の運用状況や課題に応じて柔軟に対応するため、FAQ運用のノウハウがない場合でも安心して導入が可能です。

Helpfeel Back Officeの料金や導入費用

導入費用や初期費用
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月額費用や固定の料金
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その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

Helpfeel Back Officeの評判・口コミ

5

Helpfeel Back Officeの良い評判・好意的なレビュー

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Helpfeel Back Officeを導入した結果、どうなった?

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Helpfeel Back Office導入事例

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

どんな会社?

  • 業種:人材総合サービス
  • 規模:15,000名以上20,000名未満

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 導入後短期間で問い合わせ率が減った

ナレッジマネジメントの製品比較

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