楽楽勤怠とは
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ポイント
1「楽楽勤怠」の料金体系は、初期費用+月額利用料+オプション費用です(詳細は要問い合わせ)。月額利用料はユーザー数に応じて変動します。導入実績はクラウドサービス全体で83,000社以上です。
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ポイント
2企業ごとの独自ルールや法律に対応するための機能が揃った、勤怠管理システムです。深夜残業や割増時間を考慮して自動で集計します。有給休暇や残業時間の状況は、リアルタイムで確認することが可能。タイミングを指定して通知することもできます。
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ポイント
3「楽楽勤怠」の出席簿では、従業員の出退勤状況を簡単に把握できます。打刻漏れがあったときはアラートやエラーを表示でき、修正箇所をすぐにチェックできるでしょう。月次の出勤簿の提出や承認、差し戻しなの作業もシステム内でおこなえます。
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ポイント
4有給休暇・代休・振休管理では、年次有給休暇やその他の休暇の提出や承認、差し戻しが可能です。半日や時間単位の休暇取得にも対応。承認フローは、部署や課など任意のグループに指定して柔軟に設定できます。
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ポイント
5専任サポートによって、最適な運用方法や業務フローを提案します。オンライン会議ツールや電話、メールなど多彩な方法を用意。初期設定から運用までを丁寧に支援を受けられるため、初めての勤怠管理システムでも安心です。
楽楽勤怠の評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
楽楽勤怠の良い評判・好意的なレビュー
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勤怠管理に必要な機能がトータルで揃っています。自動集計によって一部の業務が不要になり、手間や負担を軽減できました。画面もシンプルでわかりやすく、初めての勤怠管理システムにはピッタリです。
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従業員一人ひとりの勤務形態にあわせた、カスタマイズができます。さらに位置情報取得機能を活用することで、テレワーク中の勤務状況がリアルタイムで把握できるようになりました。
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ログインしたとき打刻忘れがあれば通知してくれるので、すぐに対応できるようになりました。出席簿をしめるとき対応漏れがあるとエラーが表示されるため、忘れずに修正できます。
楽楽勤怠への改善希望などのレビュー
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ビジネスチャットとの連携など打刻方法が増えれば、さらに使いやすくなると思います。
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出席簿では一画面に10日分しか表示されません。2週間や1ヶ月など、表示を切り替えられるようになるとより便利です。
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表示項目を詳細にカスタマイズできれば、さらに使いやすくなると感じました。
楽楽勤怠を導入した結果、どうなった?
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手作業で勤怠を記録していたので、集計作業が大きな負担となっていました。導入後は打刻データから自動で集計されるため、手間と時間が大幅に軽減されたと感じています。浮いた時間を重要な業務にあてることができ、生産性がアップしました。
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自宅のスマートフォンやパソコンから簡単に打刻できるため、テレワークによる出退勤を正確に記録できるようになりました。
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有給申請によって自動で残日数が管理できるので、いちいち声掛けをする手間が減りました。年次有給の取得が不足している従業員を一覧でチェックできたことで、適切な対応につながっています。
楽楽勤怠の料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 30,000円~
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- オプション費用
打刻機器購入費用
楽楽勤怠の導入事例は?
どんな会社?
- 不動産業
- 従業員規模 ~50名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 時間内で業務を終わらそうとする動きが生まれて残業時間を減らせた。
- 正確な勤怠管理の土台作りにつながった。
どんな会社?
- 総合建設業
- 従業員規模 ~50名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 勤怠の集計業務や有給管理にかかっていた負担が大幅に減った。
- 勤怠実績にもとづいた自動集計によってWチェックが不要になった。
- 勤怠状況の可視化により誰がどのくらい残業をしているか把握できるようになった。