DigiSheetとは
-
ポイント
1「DigiSheet(デジシート)」とは、人材派遣業に特化した派遣先向け勤怠管理システムです。利用ユーザ数は80,000以上、導入派遣先は5,000社以上と、豊富な導入実績があります。クラウドサービスなのでインストールは必要ありません。
-
ポイント
2勤怠管理業務を自動化することで手間や時間を軽減できます。入力機能によって、記入ミスや集計ミス、集計ミスを削減することが可能です。そのため業務上のリスクを減らせるでしょう。
-
ポイント
3「DigiSheet」なら、スタッフの勤務状況をリアルタイムで把握できます。勤務報告や勤務報告表示形式、届け出入力の機能によって、スタッフをスピーディーかつ適切にケアできるでしょう。経営環境の変化に最適化した流動人材の配置にも役立ちます。
-
ポイント
4勤務管理関連のデータを高速で処理できます。必要な情報はいつでも参照することが可能です。適正な労働環境を整えたりコンプライアンスを強化したりと、さまざまな効果を期待できます。
-
ポイント
5「DigiSheet」の承認機能では、スタッフの勤怠報告に対して承認処理もしくは否認処理をおこなえます。複数の勤務報告を一括承認することも可能です。否認事由入力を活用すれば、否認した理由をコメントとして入力できます。
DigiSheetの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
DigiSheetの良い評判・好意的なレビュー
-
DigiSheetは簡単に利用できる派遣先向けの勤怠管理システムです。
-
カレンダーごとにわけて勤怠状況を記載できます。
-
社内業務や常駐先など勤務形態によって複数のカレンダーを利用することで、勤務時間の把握がしやすくなりました。
DigiSheetへの改善希望などのレビュー
-
スマートフォンからだと操作がしにくく、勤怠報告がしにくいので改善してほしいです。
-
ログイン情報が保存されないため、都度入力しなければいけません。
DigiSheetを導入した結果、どうなった?
-
複数のカレンダーで勤怠状況を管理できるようになったことで、勤務時間の把握や業務効率化につながっています。
DigiSheetの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
DigiSheetの導入事例は?
どんな会社?
- 人材派遣業
- 住友林業のグループ会社
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 個別の給与計算の方式に対応できるようになった。
- 勤怠データ管理を効率化によって業務負担が軽減された。
どんな会社?
- 人材派遣業
- クリエイティブ業界に特化した人材派遣
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 時間コストが削減してコミュニケーションに費やす時間を増やせた。
- 作業時間の削減によって精神的なストレスが軽減されてモチベーションが向上した。
- 勤務状況を把握できるようになり一人ひとりを適切にフォローできるようになった。
- リアルタイムで労力を確認することで制作費のコントロールにつながった。
どんな会社?
- 人材派遣事業
- 財務・経理支援やIT支援など企業のサポート
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 作業のボリュームを把握できるため段取り良く作業が進められるようになった。
- 請求業務や給与計算業務を余裕をもっておこなえるためミスを削減できた。
- 出勤状況の把握によってスピーディーな対応が可能になった。
どんな会社?
- 人材派遣業 人材紹介業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- レイアウトが直感的に操作しやすいので派遣先に説明しやすくなった。
- 締め作業にかかっていた時間が削減され定時に帰れるようになった。
- スタッフの勤務状況がリアルタイムで把握でき状況に応じたフォローが可能になった。