04.04.2025

接待ステーションの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

接待ステーションとは

  • ポイント

    接待ステーションは、会食に関する店舗予約から精算業務までを一括でサポートし、利用者の負担を大幅に軽減するサービスです。企業の経理業務の効率化やガバナンス強化にも貢献し、安心して接待を行える環境を提供します。専任バイヤーが厳選した約1000店舗の中から、星付きの高級店やコストパフォーマンスに優れた店、人気の飲食店などをスムーズに予約可能。通常プランの初期設定費用は30万円(税別)、ベネフィット・ワンのサービスを利用中の企業は、月額管理費10万円(税別)で導入できます。

  • ポイント

    接待ステーションでは、店舗予約の際に利用者のニーズに合わせた最適なお店を提案。接待やビジネス会食で求められる「信頼できるお店」を事前に選定しており、安心して利用できます。予約手続きも簡単で、煩雑な手配を省略しながらスムーズにスケジュールを調整可能。候補店舗の選定から予約確定までを一元管理できるため、店探しに費やす時間を削減し、業務の効率化を実現します。

  • ポイント

    接待ステーションは、会計時の手間を最小限に抑える完全キャッシュレス決済を採用。会食後は携帯端末で金額を確認するだけで、現地精算や領収書のやり取りが不要になります。これにより、立替精算の負担がなくなり、利用者だけでなく経理部門の業務も大幅に軽減されます。さらに、運営会社の株式会社ベネフィット・ワンが店舗との精算を代行することで、「誰が・いつ・どこで・いくら利用したのか」を明確に記録し、企業のコンプライアンス強化にも貢献します。

接待ステーションの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

接待ステーションの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

接待ステーションへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

接待ステーションを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

接待ステーションの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
300,000円/1契約
月額費用や固定の料金
100,000円/1契約
その他に発生する費用
要問い合わせ

接待ステーションの導入事例は?

調査中です。

どんな会社?

    調査中です。

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中です。