04.04.2025

Hi-VOX(ハイボックス)サービスの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

Hi-VOXサービスとは

  • ポイント

    Hi-VOXサービスは、企業の支払・請求業務を一元管理し、管理部門の業務負担を大幅に軽減するサービスです。特に公共料金や通信費などの支払いに関わる業務をワンストップで対応し、複数拠点や多種多様な請求書の管理を効率化します。これにより、業務の簡素化とコスト削減が可能になります。すでに多数の企業に導入されており、その利便性と効果が評価されています。料金体系は、初期設定費用が100,000円(税別)、通信費管理が月額200円/回線(税別)、公共料金・その他管理が月額400円~/契約(税別)となっており、管理費用としては、通信費として月額20,000円、公共料金・その他は月額100,000円となっています。

  • ポイント

    Hi-VOXサービスの主な機能として、請求・支払業務の効率化を実現する複数の代行業務があります。請求書の開封・仕分けから始まり、支払データのデジタル化、前月との突合(携帯回線等)を自動化することで、手作業の負担を削減します。また、契約先や支払日ごとの適切な支払い処理を行い、利用内容を細かく分類・振り分けることも可能です。さらに、グループ会社間の請求書の分割や、請求書の電子保管機能により、業務の透明性を高めるとともに、管理の手間を省くことができます。

  • ポイント

    Hi-VOXサービスの導入による具体的な効果として、たとえば各社員の携帯電話利用管理が容易になり、回線ごとのデータ作成や携帯・固定電話の支払い業務が一本化されることで、大幅な業務削減が実現します。また、多くの支所を持つ企業では、水道・電気・ガス料金の請求や支払い、利用料の取りまとめが煩雑になりがちですが、Hi-VOXサービスを導入することで、これらの作業をスムーズに処理できます。さらに、部門別のデータ振り分けや、経理ソフトと連携するCSVデータの作成を外部委託することで、管理業務の効率化と正確性の向上が期待できます。

Hi-VOXサービスの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Hi-VOXサービスの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

Hi-VOXサービスへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

Hi-VOXサービスを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

Hi-VOXサービスの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
100,000円
月額費用や固定の料金
通信費管理:200円/回線
公共料金・その他管理:400円~/契約
<管理費用>
通信費:20,000円
公共料金・その他:100,000円
その他に発生する費用
要問い合わせ

Hi-VOXサービスの導入事例は?

調査中です。

どんな会社?

    調査中です。

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中です。