05.27.2025

HITO-Link CRMの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

HITO-Link CRMとは

  • ポイント

    HITO-Link CRMは、パーソルイノベーション株式会社が運営している、優秀な人材の獲得を支援する採用マーケティングツールです。特に採用が難しいエンジニアやデザイナー、事業開発、企画職などのポジションに強みを持ち、候補者一人ひとりに合わせたOne to Oneのアプローチによる「スクラム採用」を実現します。これにより、マッチ度の高い人材の採用を後押しします。また、今後さらに需要が高まるITや専門職の人材に対しても、SNSのフォロワー、イベント参加者、リファラル紹介、過去の応募者といった多様なチャネルで接点を持った候補者をタレントプールとして蓄積できるため、市場動向に左右されずに継続的な人材確保が可能です。

  • ポイント

    HITO-Link CRMは、自社と接点のある人材の情報を一元的に蓄積し、管理できる「タレントプール」を構築できる点が大きな強みです。企業のSNSフォロワーやイベント参加者、リファラル紹介者、過去の応募者など、様々なチャネルから接点を持った人材を効率的に管理。多様な場所にいる自社に関心のある人材を常に把握し、意識し続けることが可能になります。

  • ポイント

    HITO-Link CRMは、自社に接点のあるタレント宛てに送ったメールや、特定のWebページの閲覧履歴を蓄積できる点も大きなメリットです。これにより、タレントの現在の興味関心や転職意向の変化を把握しやすくなります。さらに、アンケート回答やメールの開封履歴も記録されるため、タレントの状況に応じた、より精度の高いナーチャリングが可能となり、効果的なコミュニケーション戦略の構築に役立ちます。

  • ポイント

    HITO-Link CRMは、ワークフローを自動化することで、人材へのナーチャリング活動を大幅に省力化できる点も大きなメリットです。例えば、メールの開封やアンケートの回答といったタレントの行動に応じて、あらかじめ設定したアクションを自動で実行します。これにより、手動でのフォローアップ作業が減り、効率的に関係構築が進められます。また、タレントが特定の条件に達した場合は、そのステータスが自動で更新されるため、常に最新のタレント情報を把握でき、採用活動の質を高めることが可能です。

HITO-Link CRMの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

HITO-Link CRMの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

HITO-Link CRMへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

HITO-Link CRMを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

HITO-Link CRMの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

HITO-Link CRMの導入事例は?

調査中

どんな会社?

    調査中

導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中