BALESとは
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ポイント
1「BALES(ベイルズ)」とは、多彩な支援内容に対応したインサイドセールス代行です。SMBからエンタープライズまで対応。ターゲット企業の新規開拓や掘り起こし、既存フォローまで、インサイドセールスをトータルでサポートします。
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ポイント
2蓄積したノウハウや知見を活用して体制構築をサポートします。トークスクリプトや切り返しトーク、業種別の特徴よくある課題、運用マニュアルなど、土台作りから支援が可能です。営業プロセスの言語化・見える化によって属人化しない仕組みを作ることで、安定的な成果につなげます。
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ポイント
3実務支援サポートでは、商談獲得・ナーチャリングからオンラインセールスまでを広範囲で支援します。架電ログを提供したり週1回の定例ミーティングを実施したりといった徹底したサポートによって、その他の業務に集中して取り組めるでしょう。
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ポイント
4「BALES」では、複数名体制の専任チームが支援をおこないます。リソースの不足を解消でき、さらに機会損失を減らして成果に繋げることが可能です。インサイドセールスマネージャーによって、組織の安定感を高められます。
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ポイント
513の要素をベースに設計・運営することで、蓄積したノウハウを体系化しています。再現性の高いチームで業務をおこない、より高い成果を出せることがメリットです。さらにアポイントを獲得したとき、プロジェクトマネージャーからすぐに連絡がきます。利用中のコミュニケーションツールで運用できるため、直ぐに確認できるでしょう。
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ポイント
6セグメント別にコールデータ分析を実施して、現状を正確に把握できます。データ分析をもとにターゲットや施策の提案。仮説検証を繰り返しおこなってターゲットの精度を高めることで、業務効率化につなげます。
BALESの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
BALESの良い評判・好意的なレビュー
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調査中です。
BALESへの改善希望などのレビュー
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BALESを導入した結果、どうなった?
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調査中です。
BALESの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
BALESの導入事例は?
どんな会社?
- マネージドサービスプロバイダー
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 多くの工数をかけずにプログラムの登録まで完了できるようになった。
- 密なコミュニケーションによって円滑に業務を進められる。
- 進め方に対する積極的な提案によって目標を達成してもらえる。
どんな会社?
- 情報・通信業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- BDR業務の依頼によって目標比110%の成果をあげられた。
- 定例報告の内容が課題要因の特定や今後の方針の策定に役立っている。
- 蓄積されたノウハウの共有によって業務をレベルアップできた。
- トークスプリクトの定期的な改善により最適化されている。
どんな会社?
- エンジニアの採用支援システムの展開など
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 多くの商談数を獲得できるようになった。
- 将来的な内製化を見据えた代行活用ができる。
- 自社にあわせてカスタマイズしたアドバイスを受けられた。
- マネジメントの工数をかけずにインサイドセールスを委託できる。
- 課題に関する対応がスピーディーなのですぐに改善につなげられる。
どんな会社?
- オンデマンドソリューションサービスのサプライヤー
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 商材のアポイント率や受注率がアップした。
- 顧客と継続的な接点を作れるようになりより深い関係を構築できた。
- 関係の構築によって他商材への興味をもってもらえるようになった。
- 取得した情報を活用することで営業の提案の幅が広がった。