10.17.2025

株式会社いつもの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

株式会社いつもとは

  • ポイント

    株式会社いつもは、東京都に本社を構える企業で、ECに関する総合的な支援事業を展開しています。特にECマーケティングサービスにおいては、商品ページやランディングページの作成・更新から日々の運用サポートまで、クライアントの要望に応じて柔軟に対応できるフルカスタマイズ型のサービスを提供しています。これまでに1万500件以上の支援実績があり、大手企業から中小企業まで幅広く対応している点が特徴です。また、広告施策やECプラットフォームごとの特性に応じた提案を行うコンサルティングサービス、実際の運用を二人三脚で進める代行サービスも展開しています。さらに、ECへの新規参入を支援するマーケットプレイスサービスや、事業譲渡・引継ぎといった領域にも対応しており、EC事業に関するあらゆるフェーズでの支援が可能です。

  • ポイント

    株式会社いつもでは、ECコンサルタントが自社ECサイトはもちろん、Amazonや楽天市場など各チャネルの特性に応じた最適な提案を行っています。これまでに多くの契約を通じて蓄積してきたノウハウを活用し、戦略的かつ実践的な運営支援を提供してくれます。単なる提案にとどまらず、具体的なタスクを実行可能なレベルまで細かく分解し、クライアントと共に施策を実行していく点が特徴です。こうした密な連携によって、施策の実現性を高め、より確実な成果につなげる体制が整っています。

  • ポイント

    株式会社いつもでは、SNS運用の支援も行っており、特にInstagramをはじめとする各種SNSを活用したプロモーションに対応しています。商品やサービスの認知度を高めたいと考えている企業に対して、戦略的なアカウント運用や投稿内容の最適化、キャンペーンの企画などを通じてサポートを提供しています。SNS活用に関する課題を抱えている場合でも、丁寧なヒアリングをもとに最適な提案を行ってくれるため、初めてSNS運用に取り組む企業にも安心です。認知拡大やブランディングの一環としてSNSを取り入れたい方は、一度相談してみると良いでしょう。

  • ポイント

    株式会社いつもでは、英語を話せるスタッフが商談に同席し、海外展開を見据えた販路拡大をサポートしています。グローバル市場への進出を目指す企業にとって、言語面の不安を解消しながら、スムーズな交渉や取引が可能となります。また、在庫管理や商品のラッピングといった物流支援も行っており、EC運営におけるバックエンド業務の負担を軽減します。利益を安定して確保していくためには、物流業務の効率化や精度の向上が欠かせないため、こうした支援は実務面でも大きなメリットとなります。

株式会社いつもの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

株式会社いつもの良い評判・好意的なレビュー

  • ダッシュボードとAmazon Adomのアカウントを連携するだけで、集計作業や分析作業が自動化できる。

株式会社いつもへの改善希望などのレビュー

  • システム導入設定のマニュアルがあるのはありがたいが、レポート集計設定やダッシュボードの説明マニュアルが少ない

株式会社いつもを導入した結果、どうなった?

  • ダッシュボードを使用し、AmazonのSP広告のパフォーマンスや効率、KW管理が可能になった。

株式会社いつもの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

株式会社いつもの導入事例は?

株式会社吉野家

どんな会社?

  • 業種:飲食業

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 作業工数が減り、コア業務に集中できるようになった
  • 導入から半年で売上が前年比150%で推移している