TeamSupportとは
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ポイント
1TeamSupportは、B2B企業向けに設計されたカスタマーサポート管理プラットフォームです。顧客サポートに関わるチケット管理、ライブチャット、AI支援、データ分析などを統合し、ひとつのシステムで運用できます。提供プランはエージェント単位で月額課金制となっており、Starterプラン(最大5ユーザー向け)は1エージェントあたり月額45ドル、Professionalプランは65ドル、Scaleプランは85ドルで利用できます。
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ポイント
2TeamSupportは、チケット管理機能が主な機能となっています。サポートチケットの発行、ステータス管理、担当者の割り当て、優先度設定、カスタムフィールドの作成などの操作が可能です。また、顧客単位での履歴や対応状況をまとめて管理できるアカウントインサイト機能を搭載し、個々のエンドユーザーだけでなく企業全体のサポート関係を一元的に把握できます。さらに、顧客満足度や関係性の健全性を数値化する「Customer Distress Index(CDI)」というスコアリング指標も利用でき、サポート品質のモニタリングに活用されています。
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ポイント
3TeamSupportは、リアルタイムメッセージングとAI・分析機能を組み合わせて提供しています。メッセージングおよびライブチャット機能では、Webサイト上でのチャット対応、チャット履歴からのチケット作成、チャットウィジェットのデザインカスタマイズなどが行えます。また、AI機能では自動応答支援、チケット内容の要約、ナレッジベースの自動生成支援などに対応しています。さらに、分析機能として、サポートチームのパフォーマンスやトレンドをリアルタイムで表示するダッシュボード、主要指標をもとにしたアラート通知、顧客行動の傾向分析などの機能が用意されています。
TeamSupportの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
TeamSupportの良い評判・好意的なレビュー
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TeamSupportへの改善希望などのレビュー
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TeamSupportを導入した結果、どうなった?
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TeamSupportの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:45ドル~
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:デモあり
TeamSupportの導入事例は?
どんな会社?
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導入成果やどんな課題解決になったか?
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