サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceとは
-
ポイント
1サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceとは、Google Workspaceとシームレスに連携するクラウド型のワークフローシステムです。Googleと同じ環境で動作するため、PCやスマートフォンからのアクセス・操作が可能です。条件分岐や代理承認、他システムとの連携、捺印、ディスカッション機能など、複雑かつ高度なワークフロー機能に対応しており、柔軟かつ効率的な業務処理を実現します。
-
ポイント
2サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceは、条件分岐、代理承認、ディスカッション機能などを活用した高度なワークフロー構築が可能です。専用チャットボットにより、各種通知をGoogle Chatなどのチャットツールでリアルタイムに受け取ることができ、業務のスピードと連携が向上します。複雑な業務フローに対応できるため、導入に際して既存の業務プロセスを大きく変更する必要がなく、スムーズな導入が可能です。さらに、過去のワークフロー結果をもとに、新たなワークフロー項目を自動的に引き継ぐ機能も備えており、作業の効率化に寄与します。
-
ポイント
3サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceは、PCだけでなくスマートフォンからも閲覧・操作が可能なクラウド型ワークフローシステムです。インターネット環境さえあれば場所を問わず利用できるため、テレワーク環境にも適しています。また、Googleサイトのガジェットとして提供されており、Googleサイト上で直接運用が可能です。Google Workspaceとの高い親和性を持ち、柔軟かつ利便性の高い業務運用を支援します。
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceの良い評判・好意的なレビュー
-
サポートサイトが随時更新され、充実している
-
ワークフローシステムとして必要な機能がしっかりと搭載されている
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceへの改善希望などのレビュー
-
年々料金が高くなっている
-
文字が見づらくわかりにくい部分がある
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceを導入した結果、どうなった?
-
過去のデータの検索や引用が可能となり、無駄なメールのやり取りがなくなった
-
郵送などにかかっていた時間が削減され、過去の情報を遡ってすぐに検索できるようになった
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:
1アドオン:200円
2アドオン:300円
3アドオン:400円
4アドオン:500円 - その他に発生する費用
- 無料トライアル:30日間
サテライトオフィス・ワークフロー for Google Workspaceの導入事例は?
どんな会社?
-
調査中
導入成果やどんな課題解決になったか?
-
調査中