Jugaad(ジュガール)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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Jugaadとは

  • ポイント

    JugaadはVeBuIn株式会社が提供するワークフローシステムで、4,000社以上に導入されています。稟議申請や経費精算を一元管理でき、直感的な操作で業務効率を高めることが可能です。LINE WORKSやTeamsと連携することで外出先でも申請や承認が行え、ダッシュボード機能により視覚的に情報を把握することができます。1ユーザーにつき月額300円から利用可能となっており、Jugaadの経費精算システムとセットで利用することで割引されます。初期費用は無料です。

  • ポイント

    Jugaadは専用アプリを使って場所を選ばず業務を行うことができ、メールアドレスなしでユーザー登録が可能です。MicrosoftやLINE WORKSのアカウントと連携してスムーズにログインでき、メッセージ機能で申請や承認も行えます。細かな書類設定に対応しつつ、高度な権限管理とセキュリティ機能も備え、安全性と使いやすさを両立しています。

  • ポイント

    Jugaadは、専用アプリを使って場所を選ばず業務を行うことができ、メールアドレスなしでユーザー登録が可能です。MicrosoftやLINE WORKSのアカウントと連携してスムーズにログインでき、メッセージ機能で申請や承認も行えます。細かな書類設定に対応しつつ、高度な権限管理とセキュリティ機能も備え、安全性と使いやすさを両立しています。

  • ポイント

    Jugaadは、LINE WORKSやTeamsと連携して、メッセージアプリ上で申請内容の確認や承認が行えるワークフローシステムです。申請フォームはドラッグ&ドロップで簡単に作成でき、自動化機能により紙ベースでは難しい処理も効率化できます。スマートフォンからの利用にも対応しつつ、SSOやIP制限など高度なセキュリティ機能も備えています。

  • ポイント

    Jugaadは、多段階の条件分岐や代理承認、引上承認などに対応しており、複雑な社内規程にも柔軟に対応できるワークフローシステムです。組織変更にも備えて、スケジュールによる事前設定が可能で、既存の稟議書フォーマットもそのまま利用できるため、業務運用の継続性を保ちながら効率化を図れます。

Jugaadの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Jugaadの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

Jugaadへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

Jugaadを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

Jugaadの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:0円
月額費用や固定の料金
月額費用:
300円/ユーザー(税別
年間契約の場合:3,300円/ユーザー(税別
ワークフローと経費精算を両方申し込んだ場合:500円/ユーザー(税別
年間契約でワークフローと経費精算を両方申し込んだ場合:5,520円/ユーザー(税別)
その他に発生する費用
導入サポート:
silverプラン:100,000円
goldプラン:150,000円

Jugaadの導入事例は?

株式会社LAV

どんな会社?

  • 業種:飲食店の経営、通信販売
  • 飲食店〈もつ鍋おおやま〉の経営と不動産業も行っている

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 申請・承認手続きのペーパーレス化による工数削減が実現できた。
  • システム上での修正依頼による管理者の負担軽減に効果をもたらした。
  • LINE WORKS連携による申請通知の見逃し防止と処理の効率化に繋がった。
株式会社イオス コーポレーション

どんな会社?

  • 業種:健康食品・化粧品等の販売
  • 健康茶「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」をはじめとした健康食品や、基礎化粧品「アロマシア」を中心に扱っている

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • LINE WORKS連携による申請・承認のプッシュ通知と一覧の即時参照ができるようになった。
  • 承認スピードの向上(3〜4日から1日に短縮)効果が得られた。
  • CSVデータ出力による経理業務の効率化と簡略化が実現できた。
株式会社フードサポート四国

どんな会社?

  • 業種:卸売り・小売り
  • 食材宅配サービス「ヨシケイ」のフランチャイジー

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 営業担当者による外出先での申請・承認、申請忘れの減少が実現できた。
  • 事務担当者の入力作業削減とペーパーレス化による書類管理の効率化になった。
  • 過去の申請案件の即時照会による二重申請防止が可能になった。
ホンダカーズ三河

どんな会社?

  • 業種:卸売り・小売り
  • 愛知県の三河エリアで新車販売店6店舗と中古車販売店1店舗を運営

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 各種申請書の回付時間の短縮(2週間から2日に短縮)ができた。
  • 段階的な導入によるデジタル化に成功し、全社員へスムーズに浸透した。
  • LINE WORKS連携による業務効率化をオプション費用0円で実現できた。
株式会社北日本オートバックス

どんな会社?

  • 業種:卸売り・小売り
  • 北海道でカー用品店24店舗を展開

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 役職者の不在時でも承認作業が可能になり、レスポンスが迅速化できた。
  • 情報の抜けや漏れ、修正の手間が削減され、店舗と本社の業務効率が向上した。
  • 経理の支払業務にも活用することで、さらなる業務効率化を実現することに成功した。