ジュガールワークフロー(旧:SmartFlow)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

ジュガールワークフローとは

  • ポイント

    ジュガールワークフローは、稟議申請・承認などのワークフローをデジタル化し、業務効率化を実現するクラウド型のワークフローシステムです。主な料金は、1ユーザーあたり月額300円(税別)で、年間契約の場合は10%割引が適用されます。

  • ポイント

    電子契約の導入により、収入印紙や郵送にかかるコストを削減することが可能です。ワークフローとの連携により、契約管理の手間を省き、セキュリティを保ちながら効率化を実現します。

  • ポイント

    LINE WORKS、Teams、Slackなどの外部ツールと連携することが可能です。申請・承認の通知を外部ツールで受け取れるようになると、さらに業務効率化を進めるのに役立つでしょう。連携費用は無料で、管理画面から簡単に設定できます。

  • ポイント

    ジュガールワークフローでは、誰でも簡単に操作できるユーザーインターフェース: が採用されています。ドラッグ&ドロップで簡単に申請フォームを作成できるため、直感的な操作で誰でも簡単に利用することが可能です。

  • ポイント

    iOS、Androidに対応したスマートフォンアプリが提供されているため、外出先でも申請・承認などの業務を行うことが可能です。したがって、場所を選ばずに業務を進められる柔軟な働き方が実現できます。

  • ポイント

    入力サポート機能、必須項目設定、テンプレート、計算項目設定など、様々な機能により記入漏れやミスを防ぎ、申請内容の正確性を保証します。

ジュガールワークフローの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

ジュガールワークフローの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

ジュガールワークフローへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

ジュガールワークフローを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

ジュガールワークフローの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:0円
月額費用や固定の料金
1ユーザーあたり月額300円(税別)
年間契約の場合:1ユーザーあたり年間3,300円(税別)
ワークフローと経費精算を両方申し込んだ場合:1ユーザーあたり月額500円(税別)
年間契約でワークフローと経費精算を両方申し込んだ場合:1ユーザーあたり年間5,520円(税別)
その他に発生する費用
アカウント単位での料金設定:なし(1ユーザー単位)
トライアルプラン:90日間無料
追加保存容量:10GBあたり1,000円/月
基幹システムへのAPI連携:月額10,000円
導入サポートプラン:Bronzeプラン(無料)、Silverプラン(年間100,000円)、Goldプラン(年間150,000円)
外部連携代行サポートサービス:1連携あたり50,000円(LINE WORKS連携、Slack連携、Docusign連携)
Webhook・API連携:初期費用150,000円〜、月額10,000円
証憑スキャナ保存プラン:別途料金設定

ジュガールワークフローの導入事例は?

株式会社LAV

どんな会社?

  • 業種:飲食店の経営、通信販売
  • 飲食店〈もつ鍋おおやま〉の経営と不動産業も行っている

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 申請・承認手続きのペーパーレス化による工数削減が実現できた。
  • システム上での修正依頼による管理者の負担軽減に効果をもたらした。
  • LINE WORKS連携による申請通知の見逃し防止と処理の効率化に繋がった。
株式会社イオス コーポレーション

どんな会社?

  • 業種:健康食品・化粧品等の販売
  • 健康茶「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」をはじめとした健康食品や、基礎化粧品「アロマシア」を中心に扱っている

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • LINE WORKS連携による申請・承認のプッシュ通知と一覧の即時参照ができるようになった。
  • 承認スピードの向上(3〜4日から1日に短縮)効果が得られた。
  • CSVデータ出力による経理業務の効率化と簡略化が実現できた。
株式会社フードサポート四国

どんな会社?

  • 業種:卸売り・小売り
  • 食材宅配サービス「ヨシケイ」のフランチャイジー

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 営業担当者による外出先での申請・承認、申請忘れの減少が実現できた。
  • 事務担当者の入力作業削減とペーパーレス化による書類管理の効率化になった。
  • 過去の申請案件の即時照会による二重申請防止が可能になった。
ホンダカーズ三河

どんな会社?

  • 業種:卸売り・小売り
  • 愛知県の三河エリアで新車販売店6店舗と中古車販売店1店舗を運営

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 各種申請書の回付時間の短縮(2週間から2日に短縮)ができた。
  • 段階的な導入によるデジタル化に成功し、全社員へスムーズに浸透した。
  • LINE WORKS連携による業務効率化をオプション費用0円で実現できた。
株式会社北日本オートバックス

どんな会社?

  • 業種:卸売り・小売り
  • 北海道でカー用品店24店舗を展開

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 役職者の不在時でも承認作業が可能になり、レスポンスが迅速化できた。
  • 情報の抜けや漏れ、修正の手間が削減され、店舗と本社の業務効率が向上した。
  • 経理の支払業務にも活用することで、さらなる業務効率化を実現することに成功した。