10.23.2024

SimpleConnect(シンプルコネクト)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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SimpleConnectとは

  • ポイント

    「SimpleConnect」は300社以上の企業に導入されているのに加え、月額費用1,980円で利用できるクラウドPBXです。

  • ポイント

    「SimpleConnect」は通話録音や発着信履歴管理などの機能だけでなく、インバウンド向け機能・アウトバウンド向け機能が搭載されています。

  • ポイント

    「SimpleConnect」は1ヵ月1ID単位での契約ができるのに加え、最低利用数・契約期間の縛りがなく、最短5営業日で導入できるのも特徴の1つに挙げられます。

  • ポイント

    「SimpleConnect」は「salesforce」「kintone」「FastHelp5」「HubSpot」など、さまざまなシステムと連携させることができます。

SimpleConnectの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

SimpleConnectの良い評判・好意的なレビュー

  • 1IDから利用できるのに加え、標準でコールセンターに必要な機能が揃っている点が良かった。

  • レポート機能が充実している点が良かった。

  • 画面がシンプルで利用しやすい点に加え、音声ログやコール管理システム機能がある点が良かった。

  • 担当者との打ち合わせ・導入までの丁寧な説明・対応をして頂いたのが良かった。

SimpleConnectへの改善希望などのレビュー

  • Zoiper5経由での発信時、1クリックで発信できない点が不便に感じた。

  • 着信した際のポップアップを分かりやすく表示して欲しかった。

  • 座席設定を細かく設定できると良かった。

SimpleConnectを導入した結果、どうなった?

  • SimpleConnectを導入した結果、コールセンターシステム・電話回線などの初期投資のリスクを最小限に抑えた上でコールセンター業務の新規立ち上げを行うことができました。また、約2週間で電話番号の追加発番ができたため、お客様に迷惑をかけずに業務拡大できました。

SimpleConnectの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:1,980円/アカウント
その他に発生する費用
要問い合わせ

SimpleConnectの導入事例は?

株式会社YOLO JAPAN

どんな会社?

  • 在留・在日外国人向け就職支援サービスに力を入れている企業
  • 従業員規模 88名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 数日の内にコールセンターを開設できた。
  • 操作・設定が容易だったため、業務をすぐに開始できた。
  • コールセンター指標として把握したい数値を確認できるためレポートの作成・報告が行いやすかった。
さくらフォレスト株式会社

どんな会社?

  • 通信販売事業・飲食事業に力を入れている企業
  • 従業員規模 150名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • アウトバウンド・インバウンドの業務に活用できた。
  • 通話録音機能で業務の可視化につながった。
  • コールセンターの運営管理を行いやすくなった。
健幸わかば株式会社

どんな会社?

  • コールセンター事業・プロモーション関連事業に力を入れている企業
  • 従業員規模 280名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • クラウドシステムへの移行をスムーズに行うことができた。
  • 運営側の要望に沿ったカスタマイズができるようになった結果、業務の効率化が実現した。
  • 約20%のコスト削減につながった。