Sales Crowd(セールスクラウド)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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Sales Crowdとは

  • ポイント

    Sales Crowd」は10,000社以上の企業に導入されているのに加え、月額費用として200,000円以上かかるSaaS型営業DXツールです。

  • ポイント

    「Sales Crowd」は1,000万件以上の法人データベースからニーズに合致した企業を抽出することにより、営業の効率化をサポートします。

  • ポイント

    「Sales Crowd」はアプローチ結果をリアルタイムで自動分析することにより、PDCAを回せるのも特徴の1つに挙げられます。

  • ポイント

    「Sales Crowd」は取りこぼしのない営業活動をサポートするため、自動ナーチャリング機能が実装されているのも特徴の1つ。

  • ポイント

    「Sales Crowd」は自動書き起こし機能が実装されているため、顧客と一体どのような会話を行ったかについて把握できます。

  • ポイント

    「Sales Crowd」は幅広い業種の企業に対応するため、必要な機能だけ付けたカスタマイズプランを提供しているのも特徴に挙げられます。

Sales Crowdの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Sales Crowdの良い評判・好意的なレビュー

  • さまざまな条件でテレマーケティングのリストを作成できる点が良かった。

  • 企業情報からアプローチ結果まで見やすいダッシュボードになっている点が良かった。

  • リストの抽出からアポイントメント取得までの分析などを一元管理できる点が便利だった。

  • シンプルかつ分かりやすいのに加え、新規開拓に使いやすい点が良かった。

  • 架電ごとの情報収集から活用までできるだけでなく、Web会議ツールとして役立つ点が良かった。

  • 新規開拓に特化させると使いやすかった。

Sales Crowdへの改善希望などのレビュー

  • マニュアル・ヘルプが充実していない点が不満だった。

  • アプローチの結果登録が横に長く、視認性に問題がある点に不満を感じた。

  • 欲しい情報を取得する際、アクセス方法が分かりにくい点が不便だと感じた。

Sales Crowdを導入した結果、どうなった?

  • 「Sales Crowd」の導入後、業種・従業員数・エリアなど、さまざまな切り口に合わせたテレマーケティングができるようになりました。また、テレマーケティングの企業リストがすぐに無くなる問題が解決したのも導入後の変化した点です。

  • 企業情報から条件を検索した後、テレマーケティングのリストを作成できるようになりました。オペレーターがヒアリングしつつ、入力できるようになったため、生産性が向上しました。また、外注先のアポインターがテレアポイントメントした結果をすぐに共有できるようになったのも導入後の変化。すぐにセカンドアクションが取れるようになりました。

Sales Crowdの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
無料
月額費用や固定の料金
月額費用:200,000~500,000円
(IDの数によって月額費用が変化)
その他に発生する費用
要問い合わせ

Sales Crowdの導入事例は?

調査中です。

どんな会社?

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導入成果やどんな課題解決になったか?

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