Omnia LINK(オムニアリンク)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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Omnia LINKとは

  • ポイント

    「Omnia LINK」は基本料金として月額100,000円以上かかるのに加え、使用料として月額9,000円/席かかるコールセンター向けクラウドPBXです。

  • ポイント

    「Omnia LINK」は音声認識機能が実装されているため、顧客との会話内容をテキスト化することで業務の効率化をサポートします。

  • ポイント

    コールセンター専用のAI-FAQシステムが実装されているため、必要なFAQの候補が自動表示されるのも「Omnia LINK」の特徴に挙げられます。

  • ポイント

    「Omnia LINK」は離れた場所でもオペレーターの状況を把握できるだけでなく、オペレーターはSVにヘルプサインを出せるのも特徴に挙げられます。

  • ポイント

    「Omnia LINK」は導入から各種設定・変更まで自社で行えるため、外部のシステムベンダーに依頼する必要がないのも特徴の1つ。

Omnia LINKの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Omnia LINKの良い評判・好意的なレビュー

  • ステータス変更が行いやすいのに加え、操作がPCの画面上で完結する点が良かった。

  • オペレーターと顧客の会話内容がリアルタイムで文章化される点が良かった。

  • 通話の音声データをテキストデータ化することにより、新社員でも対応できる点に満足。

  • 外線だけでなく、内線も登録されているリストから選択するだけなのが良かった。

Omnia LINKへの改善希望などのレビュー

  • 転送時の操作が面倒な点が不満だった。

  • 声のトーンなども把握できると良かった。

  • 音声データをテキストデータ化する際、少し間違った変換がある点に不満を感じた。

Omnia LINKを導入した結果、どうなった?

  • 休憩中のステータス番号を決めておくと、管理者の休憩時間を把握できるようになったのが導入後の変化。結果、管理者は休憩時間を守るようになりました。コールワークの時間を把握できるようになったのも「Omnia LINK」のメリットだと感じました。

Omnia LINKの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:300,000円以上
月額費用や固定の料金
基本料金:月額100,000円以上
Omnia LINK使用料:月額9,000円/席
その他に発生する費用
要問い合わせ

Omnia LINKの導入事例は?

株式会社倉敷ケーブルテレビ

どんな会社?

  • 倉敷市・総社市・玉野市・早島町における有線テレビ放送事業に力を入れている企業
  • 従業員規模 106名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 待ち呼数が可視化されるようになったため、オペレーターは現状を確認できるようになった。
  • 通話内容のテキストデータ化により、業務の効率化を図ることができた。
  • 通話の録音データを必要なタイミングで聞き直せるようになった。
SBIアルヒ株式会社

どんな会社?

  • 住宅ローンの貸出・取次業務などに力を入れている企業
  • 従業員規模 484名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • オペレーターの稼働状況がシートマップ上で把握できるようになった。
  • 通話中においても会話内容がテキストデータ化されるようになった。
  • コール数に見合う費用になったため、費用に関する課題を解消できた。
東邦ガス株式会社

どんな会社?

  • ガス事業・熱供給事業・電気供給事業などに力を入れている企業
  • 従業員規模 939名

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 電話応対品質を向上させるための仕組みを構築できた。
  • 定期的なモニタリングにより、オペレーターが成長を実感しやすくなった。
  • リアルタイムで管理することにより、オペレーターとSVに安心感を感じるようになった結果、離職率が減少した。