InfiniTalkとは
-
ポイント
1「InfiniTalk」は48業種・400社の企業に導入されているのに加え、クラウド版は35,800円以上の月額費用が発生します。
-
ポイント
2「InfiniTalk」はクラウド版・オンプレミス版が存在しており、初期投資やシステム運用負荷などを加味した上でどちらかを選択できます。
-
ポイント
3「InfiniTalk」は最小限のシステム規模で導入した後、必要に応じてライセンス・オプション機能を追加できるのも特徴の1つに挙げられます。
-
ポイント
4「InfiniTalk」はCRM・SFAなどの顧客管理システムと電話機を有機的につなげることにより、対応品質を向上できるのも特徴の1つです。
InfiniTalkの評判・口コミは?
(5)
以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
InfiniTalkの良い評判・好意的なレビュー
-
CTI連携する際のCRMシステムの種類が数多く存在するため、CRMの変更の際に連携を行いやすい点が良かった。
-
受電の振り分け・録音機能などが揃っているのに加え、使い方が分かりやすい点が良かった。
-
インバウンド・アウトバウンドを両立できる点が良かった。
-
SMSが実装されているため、電話・メールで連絡が取れない際に対応できる点が良かった。
InfiniTalkへの改善希望などのレビュー
-
マニュアルの中に専門用語が多いため、理解しにくい部分が存在する点が不満だった。
-
電話の状況やPCのログオフ・ログインと連動したエージェントマップを実装して欲しかった。
-
マニュアル画面の視認性に不満を感じた。
InfiniTalkを導入した結果、どうなった?
-
InfiniTalkの導入後、社内の人員配置を効率よく行うことができました。パトライトと組み合わせるなどのアナログな通知方法を選択できるため、年配の従業員も直感的に分かる仕組みを構築できました。
InfiniTalkの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- オンプレミス版の基本パッケージ(InfiniTalk PBX Edition):298,000円
オンプレミス版の基本パッケージ(InfiniTalk CallCenter Edition):698,000円 - 月額費用や固定の料金
- クラウド版の月額費用:35,800円/月以上
- その他に発生する費用
- InfiniTalk IVR Package:45,000円
InfiniTalk MIS Package:396,000円
InfiniTalk MIS Package(1ログインID追加):98,000円
InfiniTalk AutoCall Package:798,000円
InfiniTalkの導入事例は?
どんな会社?
- データセンターの運営・サービス企画に力を入れている企業
- 従業員規模 39名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 応答率が90%に改善された。
- ヘルプデスクサービスを継続して提供できるようになった。
- 通話履歴を用いて応答率の要因を分析できるようになった。
どんな会社?
- 米菓の製造・販売に力を入れている企業
- 従業員規模 880名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 受電時にCRM画面がポップアップ表示されるため、事前に顧客情報を確認できるようになった。
- 導入後、通話時の音声品質が向上した。
- 通話録音データの検索時間が1件あたり5分以上短縮することができた。
どんな会社?
- パッケージソフトウエア開発・データセンター管理などに力を入れている企業
- 従業員規模 120名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 1件当たりの応答業務時間を約2分短縮することに成功。
- いつでも在宅勤務にシフトできる運用体制を構築することに成功。
- 各従業員の状態管理・ACD機能を組み合わせることにより、業務の標準化を行うことができた。