Comdesk Leadとは
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ポイント
1「Comdesk Lead」は600社以上の企業に導入されているのに加え、月額費用6,000円で利用できるCTIツールです。
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ポイント
2「Comdesk Lead」は携帯回線連携のかけ放題が適用されているため、どれだけ通話しても通話料が定額になるのも特徴の1つ。
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ポイント
3「Comdesk Lead」は080・090番号での発信ができるため、担当者への繋がり率・折り返し率の向上をサポートします。
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ポイント
4「Comdesk Lead」は顧客情報や架電終了後のステータスを自由にカスタマイズできるだけでなく、異なる案件・商材ごとに表示を切り替えられます。
Comdesk Leadの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
Comdesk Leadの良い評判・好意的なレビュー
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専用の管理画面から録音データを一通りチェックできる点が良かった。
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再コール設定機能を利用することにより、裁定案漏れを防げる点が良かった。
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行動量・通話時間・ステータスなどを可視化し、業務の改善に活かせる点が良かった。
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項目が細分化されているため、コール時に前回の状況を把握しやすい点が良かった。
Comdesk Leadへの改善希望などのレビュー
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アプリ画面の表示が大きいため、調整できると良かった。
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録音できていない点がある点が不満だった。
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保存後もアポイント情報の記入をできるようにして欲しかった。
Comdesk Leadを導入した結果、どうなった?
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Comdesk Leadの導入後、新規開拓のテレアポ業務の際に効率よくコールをかけることができました。結果、生産性の向上につながりました。また、データ蓄積ができるため、社内の仕組みづくりを行いつつ、コスト削減を実現することができました。
Comdesk Leadの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:6,000円/アカウント以上
- その他に発生する費用
- 要問い合わせ
Comdesk Leadの導入事例は?
どんな会社?
- 営業代行・販売代理店・人材派遣などに力を入れている企業
- 従業員規模 114名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 初回架電の通電率が23%に向上した。
- 2回目以降の通電率が19%に向上した。
- コストを約3分の1にまで抑えることに成功した。
どんな会社?
- デジタルマーケティング事業・ライフコンシェルジュ事業などに力を入れている企業
- 従業員規模 396名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 商材ごとにカスタマイズできるため、分散してデータ集計できるようになった。
- 接続率が20~23%になった。
- 実績が出ている通話内容のデータを基に改善点などを話せるようになった。
どんな会社?
- 有料職業紹介事業・経営コンサルティング・M&A仲介などに力を入れている企業
- 従業員規模 62名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 電話番号を1つずつ打ち込む手間が無くなったため、架電数を増やすことができた。
- 電話番号の掛け間違いが無くなった。
- iPhone連携をスムーズに進めることができた。