CALLTREEとは
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ポイント
1「CALLTREE」は2,400社以上の企業に導入されているのに加え、月額費用として3,000~8,000円かかります。
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ポイント
2「CALLTREE」は、コールセンターの現場に関するノウハウを持つスタッフが開発に携わったクラウド型営業支援システムです。
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ポイント
3「CALLTREE」は通話分析・結果分析・目標分析などの分析機能が実装されているため、業務に関するフィードバックを従業員に行いやすいです。
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ポイント
4「CALLTREE」は自社に合わせたカスタマイズを行うことにより、業務に適したシステム運用ができるのも特徴の1つに挙げられます。
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ポイント
5「CALLTREE」はSSL暗号化技術・4つのサーバーによる運用により、セキュリティ対策を行っているのも特徴の1つです。
CALLTREEの料金や導入費用
- 導入費用や初期費用
- 要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- CRMプラン:3,000円
CTIプラン:8,000円 - その他に発生する費用
- 無料トライアルあり
CALLTREEの評判・口コミ
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CALLTREEの良い評判・好意的なレビュー
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操作性などがシンプルなため、移行しやすい点が良かった。
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顧客属性の細分化ができる点が良かった。
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アポイントメント・電話番号を手動で入力する手間を省ける点が良かった。
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履歴を見ながらアポイントメントできるため、架電の担当が異なる場合でもアポイントメント取得率が上がった点が良かった。
CALLTREEを導入した結果、どうなった?
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初期費用・ランニングコストの安さに加え、使い勝手の良さを踏まえ、CALLTREEを導入しました。導入前はスプレッドシート・Excelでのリスト管理に限界を感じていました。CALLTREEの導入後、リスト管理の効率化が実現しました。
CALLTREE導入事例
どんな会社?
- コールセンターの運営管理・コンサルティング業務などに力を入れている企業
- 従業員規模 34名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 必要なデータだけを絞り込み、CSVで抽出できるようになった。
- 営業効果を把握しやすくなった。
- 掛け漏れを防げるようになった。
どんな会社?
- コールセンター事業に力を入れている企業
- 従業員規模 70名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- リストの登録をスムーズに行うことができた。
- 他の従業員が対応した対応履歴を管理できるようになった。
- サポートセンターから逐一サポートを受けられるようになった。
どんな会社?
- 社長向けコンサルティング・営業フリーランス紹介サービスなどに力を入れている企業
- 従業員規模 56名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 顧客情報・対応履歴をワンシートで把握できるようになった。
- 電話対応がスムーズになった。
- 現場から使いやすいと好評だった。
CTIの製品比較
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BUILDYNOTEとは、株式会社フィックスが運営している建設業界のDXを促進する施工管理アプリです。地域No. 1の実績を誇るAXSデザイン社の業務効率化ノウハウをもとに開発されており、実際に効果の見込めるノウハウを提供しています。
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