CallConnectとは
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ポイント
1「CallConnect」はさまざまな企業が導入した結果、総アカウント数が3,000アカウント以上あるのに加え、月間の総通話件数が300,000件以上あります。
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ポイント
2月額費用として2,400~8,800円かかるものの、初期費用がかからないのも「CallConnect」の特徴に挙げられます。
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ポイント
3インターネット・PC・ヘッドセットがあると、コールセンターに必要な電話機能が手に入るため、回線工事や設置作業を行わずに済みます。
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ポイント
4録音データの聞き直し・音声から自動変換されたテキストの振り返りを行い、応対品質を改善できるのも「CallConnect」のメリットです。
CallConnectの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
CallConnectの良い評判・好意的なレビュー
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夜間のリモート勤務に対応できるだけでなく、スタッフの募集時にリモート勤務可能を打ち出せる点が良かった。
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システム設定を直感的に行えるので、すぐに使えるようになった。
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slackやCRMと連携することにより、情報共有・顧客管理が行いやすくなった。
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コールセンターの受電率などがCallConnectに記録されるため、受発信業務の効率化につながった。
CallConnectへの改善希望などのレビュー
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クレームなどが発生した際、電話の内容を特定するために該当番号との会話履歴を追わないといけない点が不便だった。
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インターネット経由の音声のため、聞き取りにくい場合があるのが不便に感じた。
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どのような問い合わせが多いのかを分析するためにテキストマイニング分析ができるようにして欲しかった。
CallConnectを導入した結果、どうなった?
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CallConnectを導入したことにより、カスタマーサポートを外注に任せることができるようになりました。結果、社内リソースを最小限に抑えられました。また、受電回数・通話時間の履歴を閲覧できるようになったことでカスタマーチームのKPI管理ができるようになりました。
CallConnectの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:無料
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:2,400~8,800円/ライセンス
- その他に発生する費用
- 電話番号代:110~1,650円
着信通話代:0.76~38.5円
発信通話代:0.76~16.75円
ガイダンス再生:0.14~22円
録音:0.1~1.5円
内線通話:0.5円
データ同期:0.4円
モニタリング:0.25円~0.46円
CallConnectの導入事例は?
どんな会社?
- 消費者向けのWebアプリや飲食系法人・店舗向けの店舗内プロダクト・管理システムなどに力を入れている企業
- 従業員規模 110名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- Zendeskとの連携で問い合わせ内容を一元管理した結果、後処理時間を3割減らすことに成功した。
- Slackと連携した結果、通話内容が自動投稿されるため、問い合わせ状況をリアルタイムで把握できるようになった。
- 録音データが長期間保存されるので、ナレッジをシェアしやすくなった。
どんな会社?
- 自社ホテル運営やシステム開発・提供、宿泊業界のDX全般のコンサルティングなどに力を入れている企業
- 従業員規模 253名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- Webの管理画面上から電話番号を即日取得できるようになった。
- 通話内容を漏れなく引き継ぐことができるようになったため、電話対応の質が向上した。
- CallConnectのテキスト変換機能により、外国人スタッフの自学自習につながった。
どんな会社?
- 自動車の整備・修理出張サービスの開発・運営に力を入れている企業/li>
- 従業員規模 100名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- システム上に担当者名・録音データ・通話メモなどが保存されるため、情報を漏れなく引き継ぐことができるようになった。
- Slackと連携することで情報共有の工数を減らすことに成功した。
- サポート業務に支障をきたすことなく、リモートワークに移行できた。