BIZTELとは
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ポイント
1「BIZTEL」はさまざまな機能が搭載されていることから2,000社以上の企業に導入されているのに加え、プランに応じた初期費用と月額費用が発生します。
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ポイント
2「BIZTEL」は場所・設備・コスト・保守期限に縛られないため、ビジネス環境の変化に対して柔軟に対応できる電話サービスです。
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ポイント
3「BIZTEL」はビジネスフォン・コールセンター・FMCなどのテレフォニーサービスを提供しているだけでなく、API連携機能が充実しています。
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ポイント
4「BIZTEL」はPC・スマートフォンを用いた動画研修・教育管理ができるため、従業員の研修を効率よく進めやすくなります。
BIZTELの料金や導入費用
- 導入費用や初期費用
- 座席課金:50,000円/席
ライト:200,000円
スタンダード30:450,000円
スタンダード50:850,000円
スタンダード70:1,250,000円
スタンダード90:1,650,000円
スタンダード110:2,050,000円
スタンダード130:2,450,000円
スタンダード150:2,850,000円
スタンダード170:3,250,000円
スタンダード190:3,650,000円
スタンダード210:4,050,000円 - 月額費用や固定の料金
- 座席課金:15,000円/席
ライト:81,000円
スタンダード30:140,000円
スタンダード50:350,000円
スタンダード70:500,000円
スタンダード90:650,000円
スタンダード110:800,000円
スタンダード130:950,000円
スタンダード150:1,100,000円
スタンダード170:1,250,000円
スタンダード190:1,400,000円
スタンダード210:1,550,000円 - その他に発生する費用
- 03/050番号の追加:初期費用500円/番号、月額費用300円/番号
06/その他 地域番号の追加:初期費用3,000円/番号、月額費用1,000円/番号
0120/0800番号の追加:初期費用3,000円/番号、月額費用3,500円/番号
0570番号の追加:初期費用3,000円/番号、月額費用10,000円/番号
特定番号通知:初期費用2,000円/番号、月額費用200円/番号
番号ポータビリティ:初期費用3,000円/番号、月額費用1,000円/番号
同時通話数の追加:初期費用0円/通話、月額費用3,000円/通話
コールセンター数の追加:初期費用50,000円/10業務、月額費用10,000円/10業務
業務ラベルの追加:初期費用50,000円/20ラベル、月額費用10,000円/20ラベル
アカウントの追加:初期費用50,000円/10ID、月額費用5,000円/10ID
電話端末の追加:初期費用2,000円/10個、月額費用1,000円/10個 等
BIZTELの評判・口コミ
5
BIZTELの良い評判・好意的なレビュー
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相手が一体どの電話番号に電話したかだけでなく、何時に電話したか・通話時間は一体どのくらいかを把握しやすい点が良かった。
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PCから手軽に電話をかけることができるため、電話機が不要な点が便利だと感じた。
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BIZTELを導入している社内のユーザーとの会話が行いやすいと感じた。
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PCのイヤホンマイクで電話に出ることができるため、電話に出ながらPC入力を行える点が便利だと感じた。
BIZTELを導入した結果、どうなった?
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BIZTELを導入した結果、電話機が不要になったため、経費の削減だけでなく、電話機を置くスペースに悩まされずに済みました。また、特定の電話番号を登録することにより、会社携帯などに一斉に連絡することができるため、緊急時の連絡を行いやすくなりました。
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BIZTELに電話の受付状況・トータルの受付数・平均対応時間などが一覧表に表示されるため、報告工数が減り、業務の効率化につながりました。
BIZTEL導入事例
どんな会社?
- 移動や観光のeコマースの開発・運営をはじめ、交通・観光事業者向けのDX推進やプロモーション支援などに力を入れている企業
- WILLERグループの従業員規模 838名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 応答率を95%に維持できるようになった。
- 電話でしか対応していなかった一部の予約をWebサイトでも可能にした。
- 稼働状況モニタリングやレポート機能で問い合わせ状況を可視化した結果、オペレーターのステータスを参照できるようになった。
どんな会社?
- 病院の患者・介護施設などの入所者が手ぶらで入退院するためのサービスに力を入れている企業
- 従業員規模 202名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 重要度の高い情報を中心にタイムライン上に掲載することにより、情報の見逃しを防ぎやすくなった。
- タイムライン上の情報を誰が見ているか・見ていないかについて管理者側で確認できるようになった。
- プリセット研修動画により、コールセンター運営の研修における工数を削減することができた。
どんな会社?
- 倉庫事業・不動産事業・イベントプロデュース事業・アート関連事業などに力を入れている企業
- 従業員規模 140名
導入成果やどんな課題解決になったか?
- リモートでお客様からの電話に対応できるようになった。
- 配置変更・配線工事の必要が無くなったため、コストの削減につながった。
- 新人研修で通話録音を聞きたい、モニタリング機能を使いたいなどのニーズを実現することができた。
CTIの製品比較
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BUILDYNOTEとは、株式会社フィックスが運営している建設業界のDXを促進する施工管理アプリです。地域No. 1の実績を誇るAXSデザイン社の業務効率化ノウハウをもとに開発されており、実際に効果の見込めるノウハウを提供しています。
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