TRAINAとは
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ポイント
1TRAINAは、株式会社野村総合研究所が運営している自然言語処理(NLP)とAI技術を組み合わせたAIソリューションで、文章を単語に分割し、出現頻度や相関関係を分析して情報を抽出します。これにより、業務効率の向上や営業課題の解決をサポートします。TRAINAでは、3種類のソリューション・サービスが提供されています。AI対話・情報ナビゲートの「TRAINA FAQナレッジ」、テキスト分析を行う「TRAINA テキストマイニング」、音声認識と対話要約を行う「TRAINA VOICEダイジェスト」があります。これらのサービスによって、さまざまな業務ニーズに対応し、効率化を支援することができます。
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2TRAINAの「TRAINA FAQナレッジ」は、WEBサイトや電話からの問い合わせをサポートするFAQ検索システムです。高度なFAQ探索機能により、セルフ解決やオペレーター支援での効率化を実現します。利用者が質問を投げかけると、ニーズに合った回答を即座に提供し、過去の検索履歴を活用することで、ニーズの変化にも対応可能です。さらに、社内システムのマニュアルやFAQを統合・最適化し、ナレッジを作成することで、導入コストを削減することができます。TRAINA FAQナレッジは、業務効率化とコスト削減を実現します。
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3TRAINAの「TRAINA テキストマイニング」は、アンケートやコールセンターなどの膨大なデータを分析し、市場の傾向や変化を把握するための強力なツールです。この分析により、商品の開発やサービスの改善に役立てることができます。TRAINA テキストマイニングの特徴として、独自開発の業界・商品種別に対応した「感性辞書」や、意味や感情を解析する技術を使用して、高度な解析が可能です。また、言語解析エンジンによる高速化により、スムーズな動作を実現しています。さらに、分析結果のレポート作成、テキストの自動分類、マッピングやサーモグラフ、アラートシステムの構築など、多彩な機能を備え、あらゆるニーズに対応できます。
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ポイント
4TRAINAの「TRAINA VOICEダイジェスト」は、通話内容の自動要約とモニタリングが可能なツールです。顧客から伝えられた氏名や住所、商品名、電話番号などの情報を抽出し、自然言語処理エンジンを使って正確で高度な要約文を作成します。さらに、AIはオペレーターの修正を記録し、それを学習することで、使用すればするほど精度が向上します。多彩な機能が搭載されており、応対管理システムなど外部システムとの連携やデータ登録にも対応しています。このように、TRAINA VOICEダイジェストは、通話内容の効率的な管理と分析を支援します。
TRAINAの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
TRAINAの良い評判・好意的なレビュー
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AIによって検索履歴等が分析できる
TRAINAへの改善希望などのレビュー
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土日祝や年末年始のサポートを強化してほしい
TRAINAを導入した結果、どうなった?
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必要な情報を検索ですぐに見つけられるようになり、類似QAも一緒に表示してくれるため、より深い情報が得られるようになった
TRAINAの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
TRAINAの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:金融業
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 情報を一元化し、属人化の解消につながった
- すべてのオペレーターが正確な情報に迅速にアクセスできるようになった
- わからないことがあっても自分で検索して解決できるようになったことで、人材育成にかける時間が短縮された