ObotAIとは
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ポイント
1株式会社ObotAIは、多言語対応のAIチャットボットサービスを運営しています。ObotAIは、複数の言語でのコミュニケーションを円滑に進めることができ、特にグローバル化が進む現代において非常に役立ちます。さらに、Web会議の自動翻訳機能を備えており、外国語の会話も即座に翻訳されるため、国際的なやり取りが非常に効率的になります。また、ObotAIは接客や販売向けの機能も充実しており、顧客対応の改善や販売促進にも役立つツールとして活用されています。ObotAIの導入によって、企業はより広い顧客層に向けてサービスを提供できるようになります。
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ポイント
2ObotAIは、多言語対応によりグローバル化をサポートします。日本語・英語・中国語(繁体・簡体)・韓国語・タイ語・ロシア語・ベトナム語・ネパール語・ウクライナ語・インドネシア語・ポルトガル語に対応しており、今後は最大で16言語に対応を拡大する予定です。これにより、異なる言語を話す多国籍の人材ともスムーズなコミュニケーションを実現し、企業の国際的な業務の効率化が可能になります。
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ポイント
3ObotAIには、業務の悩みを解決する「ObotAI 365Bis」があります。この機能は、Microsoft Officeの操作方法や機能に関する質問にAIが対応することで、誰でも簡単に操作できるようにサポートします。これにより、他の従業員に操作方法を聞く手間が省け、業務がよりスムーズに進むようになります。従業員が自分で解決できるため、作業効率が向上し、時間の節約にも繋がります。専用のデータ管理ツールを使用することで、チャットボットの会話履歴を簡単に確認でき、エンドユーザーのニーズを的確に把握することができます。このデータを活用することで、より効果的なアプローチを行うことが可能になります。さらに、取得したデータをグラフ化することで、課題の特定や改善点の発見がしやすくなり、業務改善や顧客対応の最適化に繋がります。データを視覚的に分析することによって、具体的なアクションプランを立てやすくなり、戦略的な運用が実現します。
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ポイント
4従来の定型文通りにしか回答できなかったチャットボットとは異なり、AIを搭載することによって、使用するたびに学習し、どんどん便利になります。このAIチャットボットは、各種SNSやAIスピーカー、デジタルサイネージとも連携可能で、IoTにも対応しています。これにより、生活の中でますます便利で豊かな体験を提供することができます。さらに、多言語対応のタッチパネル入力や音声入力・音声出力が可能なので、国内外のさまざまなユーザーに対応可能です。特に、公共施設や商業施設での無人インフォメーションセンターなど、幅広い用途で活用できるため、業務効率化や顧客体験の向上に大いに貢献することが期待されます。
ObotAIの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
ObotAIの良い評判・好意的なレビュー
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問い合わせの多い内容に対応したキーワード登録やシナリオ登録しておくことで、問い合わせ対応を自動化できる
ObotAIへの改善希望などのレビュー
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機械学習で精度を高められるが、たまに回答が不明瞭なものがある
ObotAIを導入した結果、どうなった?
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ユーザーがチャットを通じて自ら知りたい内容を辿り着くことが可能となったことで、お問い合わせ対応の削減につながった
ObotAIの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:要問い合わせ
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:15,000円〜
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
ObotAIの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:行政
導入成果やどんな課題解決になったか?
- インバウンドを対象としたキャンペーンにチャットボットを活用し、ユーザーからの疑問に多言語で対応できるようになった