hitTOとは
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ポイント
1hitTOとは、株式会社マネーフォワードが運営している社内の問い合わせ業務を効率化するAIチャットボットです。社内情報の一元管理や情報共有の機能も備えており、導入することで業務負担を大幅に削減できます。hitTOを導入することで、オペレーターの業務時間や人件費の削減が可能になり、社内での情報共有が迅速に行われるため、生産性の向上につながります。特にコスト削減を目的に導入する企業には、非常に効果的なツールです。利用者数に応じた月額課金制となっており、質問数や回答数によって料金が変動することはありません。また、導入にあたって初期費用がかからない点も魅力的です。
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ポイント
2hitTOは主にバックオフィス部門で利用されており、従業員からの定型的な質問に対してチャットボットが自動で対応するため、担当者の負担を軽減し、対応工数を大幅に削減することができます。さらに、チャットボットを活用することで、社内ナレッジが体系化され、従業員間でのスムーズな情報共有が実現します。これにより、業務の効率化が進み、日常的な質問に迅速に対応できるようになります。従業員は本来集中すべき業務に時間を割くことができ、効率的に作業を進めることができます。定型的な質問や情報提供はAIチャットボットが担い、重要な業務や決定に必要な時間を確保することが可能になります。
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ポイント
3hitTOは、2006年から100万件以上のデータを学習し、社内情報の管理方法を最適化してきました。この豊富なデータを基に、必要な回答を登録するだけで、すぐに利用を開始できます。特に人事、労務、総務といったバックオフィス業務はもちろん、営業や広報などの業務にも対応可能です。さらに、既に最適化されたカテゴリに対して、企業独自の社内情報に関する質問・回答をAIに学習させることができ、より効率的な情報管理が実現します。
hitTOの評判・口コミは?
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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。
hitTOの良い評判・好意的なレビュー
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バックオフィス領域における幅広い質問に回答してくれるため、都度総務に確認しなくとも解決できる
hitTOへの改善希望などのレビュー
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ブラウザ版で都度ログインするのが手間なので、アプリ版もほしい
hitTOを導入した結果、どうなった?
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総務や人事に関する確認事項を自己解決できるようになったことで、時間を有効的に使えるようになった
hitTOの料金や導入費用は?
- 導入費用や初期費用
- 初期費用:0円
- 月額費用や固定の料金
- 月額費用:要問い合わせ
- その他に発生する費用
- 無料トライアル:要問い合わせ
hitTOの導入事例は?
どんな会社?
- 業種:アルミニウム総合メーカー
- 規模:9,000名以上10,000名未満
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 担当者でないと即答できなかったような質問もすぐに回答を得られるようになった
- チャットボットによって、DXやAIに対する心理的な抵抗感が以前よりも薄れている
どんな会社?
- 業種:化学メーカー
- 規模:2,000名以上3,000名未満
導入成果やどんな課題解決になったか?
- 不明点を気軽に問い合わせることができるようになったことで、従業員の業務効率化につながった
- 定型的な問い合わせ対応が自動化されたことで、コア業務に集中できるようになった