GENIEE CHATの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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GENIEE CHATとは

  • ポイント

    GENIEE CHATとは、株式会社ジーニーが運営しているチャット型Web接客プラットフォームです。4,500社以上で導入されている実績があります。GENIEE CHATは、来訪ユーザーの行動を可視化し、個々のニーズに合ったオンライン接客を提供しています。一つのサービスで、「FAQボット」「有人チャット」「チャットEFO」など、Webサイト上でのさまざまなおもてなし接客機能を実現できます。ユーザーの状況に応じた適切なサポートを行い、顧客体験を向上させることが可能です。料金体系としては、チャットEFOプランやリマケLINEプランなどの成果報酬型のプランが提供されている他、問い合わせ工数の削減に最適なスタンダードプランが月額50,000円から利用できます。

  • ポイント

    GENIEE CHATの最大の特徴は、来訪ユーザーの行動を詳細に可視化できる点です。リアルタイムで企業情報や自社サイトへの訪問者一覧を表示し、ユーザーの行動パターンを把握することができます。これにより、ユーザーの興味やニーズを正確に理解し、効果的な接客戦略を立てることが可能になります。ユーザーの「知りたい」に迅速に対応でき、よくある質問には「FAQボット」を使って即座に解決し、複雑なお悩みや相談には「有人チャット」で丁寧に対応することができます。ユーザーごとのニーズに応じた最適なサポートを提供でき点が優れています。

  • ポイント

    GENIEE CHATは、オンライン上で効果的な接客サービスを提供します。ポップアップやチャット機能を通じて、訪問者の状況や属性に応じた適切な情報をリアルタイムで提供し、ユーザーの疑問やリクエストに直接対応できます。GENIEE CHATの導入により、顧客体験が大幅に向上し、サイトのコンバージョン率の向上にも寄与します。GENIEE CHATを導入することで、Web接客を通じてユーザーの課題を事前に把握できます。ユーザーが解決したい内容は、「商品やサービスに関すること」「契約に関すること」「機能に関すること」など、様々な分野にわたるため、チャットであらかじめユーザーのニーズを把握することで、その情報を元に適切な部署のオペレーターへとスムーズにアサイン可能です。また、ユーザーの課題を事前に把握することで、オペレーターのヒアリング負担を軽減し、より効率的な対応が実現できます。

  • ポイント

    GENIEE CHATでチャットボットを設置することで、ユーザーの課題を迅速に解決できるだけでなく、どのような質問や疑問が多いのかを情報として蓄積できます。蓄積したデータを分析し、商品やサービスの改善に活かすことで、顧客満足度の向上に繋がります。顧客満足度が高まれば、ユーザーとの良好な関係性を長期的に構築し、解約率の改善につなげることが可能です。

GENIEE CHATの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

GENIEE CHATの良い評判・好意的なレビュー

  • 調査中です。

GENIEE CHATへの改善希望などのレビュー

  • 調査中です。

GENIEE CHATを導入した結果、どうなった?

  • 調査中です。

GENIEE CHATの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:
スタンダードプラン:50,000円/ID
ビジネスプラン:100,000円/ID
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

GENIEE CHATの導入事例は?

株式会社ZERO PLUS

どんな会社?

  • 業種:女性向けサプリや化粧品の販売などを展開
  • 規模:1名以上50名未満

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • チャットボット設置直後からCVが獲得できた
  • カゴ落ちユーザーなど、従来拾えなかったユーザーを獲得できるようになった
小豆島ヘルシーランド株式会社

どんな会社?

  • 業種:オリーブを使った食品や化粧品などの開発・販売
  • 規模:100名以上500名未満

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • カゴ落ちメール経由で新規ユーザーを獲得できるようになった
  • 安定的にCVが獲得できるようになり、クロスセル戦略も見込めるようになった