Cross Talk(クロストーク)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

5

Cross Talkとは

  • ポイント

    Cross Talkとは、株式会社マテリアルデジタルが運営しているチャットボットサービスです。店頭スタッフが行う対話型の接客を、24時間365日オンラインで再現することができます。Cross Talkの導入によって顧客は時間帯を問わず、リアルタイムでパーソナライズされた接客体験を受けることができ、顧客満足度と購買意欲を高めることが可能となります。料金体系としては、初期費用50,000円、月額39,800円で利用可能となっています。

  • ポイント

    Cross Talkでは、シナリオ設定を通じて個々の顧客に最適な提案が可能です。顧客のニーズに合わせて、質問を投げかけたり、必要な商品や資料を自動で紹介したりと、顧客の離脱率を低減させる効果が期待できます。さらに、文字の装飾や添付ファイルの設定が簡単にでき、顧客に必要な情報を視覚的にわかりやすく提供できるようになります。

  • ポイント

    Cross Talkには、機械学習機能に加えて、日本語の表現に特化した独自のアルゴリズムが組み込まれており、回答精度を高めます。これにより、言い回しや表現の揺れ、略語や送り仮名のばらつきといった、日本語特有のニュアンスにも適切に対応することができます。また、事前の学習データを大量に準備する必要はなく、すぐに利用を開始できるのも大きなメリットです。長音の有無や微細な表現の違いも、あらかじめ搭載された辞書データを活用することで、顧客の問い合わせに対してスムーズに対応できるため、より自然な会話体験を提供できます。

Cross Talkの評判・口コミは?

(5)

以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

Cross Talkの良い評判・好意的なレビュー

  • バナークリックに比べて最適な広告を表示しやすい

Cross Talkへの改善希望などのレビュー

  • ウェブサイト上のページ遷移などによってグループ分けする機能がほしい

Cross Talkを導入した結果、どうなった?

  • チャットボットの誘導でセール情報を案内し、売上拡大につながった

Cross Talkの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:50,000円
月額費用や固定の料金
月額費用:39,800円
その他に発生する費用
無料トライアル:要問い合わせ

Cross Talkの導入事例は?

アスクル株式会社

どんな会社?

  • 業種:文具・事務用品から、製造業や建設業向けの専門用品などの販売を展開

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 会員情報を連携した情報の出し分けをすることで、売上拡大につながった
株式会社WOWOWコミュニケーションズ

どんな会社?

  • 業種:イオンモバイルの代理店

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • Excelにエクスポートして内容を変更し、アップロードして修正ができるなど、使いやすさに優れている
  • よくある質問をチャットボットが受け答えすることで、担当者の負担が軽減された