ChatSeller(チャットセラー)の評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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ChatSellerとは

  • ポイント

    ChatSellerとは、株式会社Cienが提供しているチャットボットサービスです。Web上での接客・セールス活動をチャットを通じて行い、成約率を最大化します。ChatSellerは、チャットを活用し、よりパーソナライズされた接客を提供することで、オンラインでの顧客とのコミュニケーションを効率的に行い、最終的に成約を増やすことを目的としています。ChatSellerでは、チャットツールの提供に加え、AIを活用した接客支援や改善提案も行います。さらに、専門家の人材ネットワークや数値トラッキングによる効果的なデータ分析を通じて、接客の質を向上させるための支援も行います。このような総合的なアプローチにより、企業のセールス活動を支援し、より高い成約率を実現します。料金体系としては、最安のスタンダードプランが月額79,800円から提供されています。

  • ポイント

    ChatSellerでは、さまざまな業界・業種・商材に対応できる専門家人材ネットワークを提供しています。このネットワークにより、企業は自社のニーズに応じて、専門的な知識や経験を持つ人材を迅速に確保することができます。さらに、ChatSellerを導入後は、必要に応じて月単位での増員が可能となっており、柔軟にリソースを調整できる点が特徴です。これにより、セールス活動の規模や成約率に合わせた最適なサポートを提供でき、業務の効率化と成果向上が期待できます。

  • ポイント

    ChatSellerは、サポート体制に優れており、クライアントのチャット導入を最速で実現できるように全面的にサポートしています。具体的には、チャットの設計からKPI設計、そして定期的な課題抽出と改善提案に至るまで、徹底的に支援しています。クライアントのビジネスニーズに合わせたチャットシステムの構築を行い、導入後も運用面での最適化を図るため、定期的にパフォーマンスの分析と改善策を提供します。これによって、チャット導入後も効果的に活用し、成果を最大化できるようサポートすることが可能です。

  • ポイント

    ChatSellerでは、さまざまなオプションサービスを提供しており、導入から運用までのサポートを充実させています。例えば、「初期構築パッケージ」では、要件のヒアリングから始まり、シナリオ設計、チャットボットの構築、システムの操作方法に関するレクチャーまで、幅広い支援を受けることができます。このパッケージは、チャットシステムをスムーズに立ち上げるために必要なすべての支援を提供します。また、月額運用オプションとして提供される「KGI・KPI改善ディレクションパック」では、毎月のレポーティングとその分析に加え、パフォーマンスを向上させるための改善案を提案し、継続的な運用サポートを行います。これにより、導入後も効果的に運用し、成果を最大化するためのサポートが得られます。

ChatSellerの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

ChatSellerの良い評判・好意的なレビュー

  • 成約率の最大化に寄与してくれる

ChatSellerへの改善希望などのレビュー

  • 有人対応に切り替えた方がいい場合を見抜くことが難しい

ChatSellerを導入した結果、どうなった?

  • アサインしたばかりのメンバー育成にもつながっている

ChatSellerの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:
スタンダードプラン:79,800円
プレミアムプラン:148,000円
エンタープライズプラン:要見積もり
その他に発生する費用
オプション:
初期アカウントセットアップ:月額10万円
初期構築パッケージ:月額60万円

ChatSellerの導入事例は?

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どんな会社?

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導入成果やどんな課題解決になったか?

    調査中