FastHelp Peの評判と料金は?なぜ、選ばれるのか

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FastHelp Peとは

  • ポイント

    FastHelp Peは、テクマトリックスが提供する製薬企業のくすり相談室向けCRMシステムです。「使いやすさ」と「充実した機能」を両立した設計で、業務に必要な情報をスムーズに管理・活用できます。製薬業界特有のニーズに対応した機能をあらかじめ搭載しており、くすり相談室の業務に最適化された設計が特長です。MR支援や問い合わせ対応など、相談室に集まるさまざまな情報を一元的に管理でき、業務の効率化だけでなく対応品質の向上にも貢献します。

  • ポイント

    ドクターや薬局などからくすり相談室に寄せられた問い合わせと応対内容は、FastHelp Peが担当MRへ迅速にメール転送することが可能です。MRのスキルや対応範囲に応じた柔軟な転送設定が行えます。また、ドクター、薬剤師、患者といった対象者、担当MR、関連施設や問い合わせ履歴など、あらゆる情報を一元管理できるため、対応の抜け漏れや情報の分断を防ぎます。さらに、問い合わせ内容に応じた製品FAQが自動で検索・表示されるため、迅速かつ的確な応対を実現します。

  • ポイント

    FastHelp Peは、長時間の利用でも疲れにくい、やさしいデザインと直感的な操作性を追求したCRMシステムです。業務の流れを妨げないスムーズなレイアウト設計に加え、セルフカスタマイズ機能により、業務に合わせた柔軟な画面設定が可能となっています。電話、メール、チャットなど複数チャネルでの応対履歴と顧客情報を一元管理できるため、MRとの迅速かつ確実な情報連携が可能になります。さらに、蓄積されたデータは全社で共有でき、組織全体の情報活用を促進します。既存システムとの連携やメディカルデータベースの情報取り込みにも対応しており、関連情報を横断的に検索・活用できます。パッケージ製品ならではの短期導入と、お客様のニーズに応じた柔軟なカスタマイズにも対応しています。

  • ポイント

    FastHelp Peは、病院や薬局などの施設情報や応対履歴を一元管理し、担当MRへの迅速な情報連携を実現することで、くすり相談室の応対品質と顧客満足度の向上に貢献します。使いやすさと多彩な機能を両立しており、必要な情報をすばやく、正確に提供可能。電話、メール、Fax、チャット、Web、SNSなど、さまざまなチャネルから寄せられる不明点にも即時対応し、丁寧な応対を通じて信頼と満足度の高い顧客対応を支援します。

FastHelp Peの評判・口コミは?

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以下の口コミは、複数サイトの当該製品についてのレビューや口コミを要約したものになります。 評価点数についてはそれらを参考にしている場合があります。

FastHelp Peの良い評判・好意的なレビュー

  • さまざまな機能が一つにまとめられている

  • 製薬業界に特化している

FastHelp Peへの改善希望などのレビュー

  • 画面が見づらい部分がある

  • フリーダイヤル機能における入電数がばらつく

FastHelp Peを導入した結果、どうなった?

  • コール履歴がすぐに確認できるようになり、応対品質が向上した

  • 情報が一元化されたことで、回答品質が均一化された

FastHelp Peの料金や導入費用は?

導入費用や初期費用
初期費用:要問い合わせ
月額費用や固定の料金
月額費用:要問い合わせ
その他に発生する費用
トライアル版あり

FastHelp Peの導入事例は?

旭化成ファーマ株式会社

どんな会社?

  • 業種:医療用医薬品や診断薬などの製造、販売

導入成果やどんな課題解決になったか?

  • 増加する問い合わせに効率的な対応ができるようになった
  • 情報共有におけるミスがなくなった